コーイチ

コーイチ

超特急のコーイチとタカシ、3月に「
うたうたい」を開催

超特急でバックヴォーカルを務める1号車コーイチと7号車タカシが、「うたうたい」を開催することが発表された。
同イベントは、自身が作詞・作曲を手掛けたオリジナル曲を中心とした「コーイチプレゼンツ」と、自身がリスペクトするアーティストの楽曲カバーを中心とした「タカシプレゼンツ」で、それぞれ生バンドを引っさげ、2日間に分けてファンクラブ会員限定で開催する。

コーイチは“みんなに楽しんでもらえる内容にしてるので、楽しみにしててね”、タカシは“試行錯誤しながら楽しんでライブを作っていきたいと思っています”とコメントしている。

【コメント】
■1号車 コーイチ
「今回は僕のオリジナル曲でLIVEをします。
あ、うたうたい恒例のカバー曲もするよ!
でも、詳しくは秘密です。
でも、みんなに楽しんでもらえる内容にしてるので、楽しみにしててね」

■7号車 タカシ
「今年も"うたうたい"が出来る事、
めっちゃ嬉しいです。
色とりどりの音楽と共にありったけのタカシやでの"うた"を聴いて、観て頂けると有難いです!
僕も試行錯誤しながら楽しんでライブを作っていきたいと思っています。
"超うたうたい"たいなって思ってるのでお楽しみにやでっ!」

「超特急 うたうたい Vol.3」

「超特急 うたうたい Vol.3 ~Sweet Vox~ presented by Koichi」
3月11日(土) 東京 ニューピアホール
開場 15:30 / 開演 16:00

「超特急 うたうたい Vol.3 TAKASHIヒットパレード~春に白い雪が降る~ presented by TAKASHI」
3月11日(土) 東京 ニューピアホール
開場 18:00 / 開演 18:30

「超特急 うたうたい Vol.3 TAKASHIヒットパレード~春に白い雪が降る~ presented by TAKASHI」
3月12日(日) 東京 ニューピアホール
開場 14:00 / 開演 14:30

「超特急 うたうたい Vol.3 ~Sweet Vox~ presented by Koichi」
3月12日(日) 東京 ニューピアホール
開場 16:30 / 開演 17:00

<チケット料金>
指定席 3,800円(税込)

◎夢の青春8きっぷ先行(抽選)
申し込み
http://fc.bullettrain.jp

受付期間:2月1日(水)18:00~2月13日(月)23:59
当落発表・入金期間:2月17日(金)14:00~2月21日(火)23:00
申し込み対象者:2017年1月24日(火)23:59までに入会(=入金完了)の方→2017年2月1日(火)18:00~申し込み可能。
2017年1月25日(水)~2017年2月5日(日)23:59までに入会(入金完了)の方→2017年2月7日(火)18:00~申し込み可能。

※超特急オフィシャルファンクラブ「夢の青春8きっぷ」会員のみ申し込み可能。
※大きい荷物の持ち込みはご遠慮ください。
※チケット購入者のみご入場いただけます。
※小学生未満は入場不可。
※電子チケットはスマートフォンをお持ちの方のみご利用いただけます。フィーチャーフォン・タブレット端末・らくらくスマートフォンの方はご利用いただけませんので、ご注意ください。
※電子チケットは応募終了時に「夢の青春8きっぷ」に登録されている携帯電話番号にのみ表示が可能です。「夢の青春8きっぷ」に登録されている携帯電話番号が、券面表示する端末のものではないと券面を表示できかねますので、ご注意ください。
※ご当選された方は応募者/同行者ともに、それぞれ電子チケットアプリをダウンロードいただき、券面を表示していただく必要があります。忘れた場合はご入場をお断りさせていただきます。
※撮影のカメラが入ります。写り込む可能性がございますので、あらかじめご了承ください。
※ペンライト及び光り物のご使用を禁止とさせていただきます。
コーイチ
タカシ

アーティスト

OKMusic編集部

全ての音楽情報がここに、ファンから評論家まで、誰もが「アーティスト」、「音楽」がもつ可能性を最大限に発信できる音楽情報メディアです。

新着