記者「昨年の暮れ、一部メディアが報じ、上田がアシスタントを務める『5時に夢中』(TOKYO MX)で生報告。来月、挙式を控えています」

デスク「『5時夢』らしく、視聴者アンケートテーマが『上田まりえの結婚を祝福できますか?』だったり、『(彼氏がいなくて)寂しいと言ってたのに、裏切られた気分。やはり女子アナは嘘つき』っていう視聴者ファクスを上田が自分で読み上げることになったりで盛り上がってたw(笑)」

記者「独り身キャラや干物女キャラでイジられるのが恒例だったのに、しれっと復活愛を温めてたんですね。1度別れたけれども、また付き合って3年ほど経っての結婚という流れです」

デスク「復活パターンはうまくいくんだよ」

記者「そうですかね。曜日コメンテーターのスピリチュアリスト、江原啓之(52)は、『さんざん野球と結婚したいって言っていたくせに』とチクリ。『3年続けば大丈夫だけど、3年以内にぶつかったら別れる』と予言していました」

デスク「最近は結婚話を解禁したから楽になったのか、今まではコメンテーターにツッこまれてモゴモゴしてたのに、スラスラっと返すようになった」

記者「確かに、司会のふかわりょう(42)に、貯金の話題について話を振られて、上田は『お金は貯まってませんが、愛は貯まってます』なんて返してました」

デスク「相手のことを『だいちゃん』って呼んでて、今は新居も決まって家具を選んだりで忙しい…なんて、ペラペラとお口が滑らかだこと」

記者「負け組扱いから一転して勝ち組ですから。マツコ・デラックス(44)からは制止されたことがあるほど、るんるんなんでしょうね」

デスク「マツコと株式トレーダーの若林史江(39)が出た日な。ブラジャーの外し方の話題で、若林が『あんたのダンナは?』って上田に振り、答えようとしたらマツコが『ダンナはちゃんとしてる人だから(答えちゃ)ダメ』ってね」

記者「今後は下ネタ系が解禁されるんでしょうか」

デスク「マツコのお気に入りだからいいようなものの、マリッジハイでしゃべりすぎで墓穴を掘らないことを祈るわ」
NewsCafeゲイノウ

【関連記事】

アーティスト

タグ

    新着