ふわふわした女の子らしさがいい♡M
    !LK・山﨑悠稀が女性に歌ってほしい
    胸キュンソングBEST3

    M!LK サイン入りチェキ プレゼント企画開催】
    1月11日〜16日に掲載されるランキング&インタビュー記事にキーワードが6つ掲載されています。その文字を繋げるとある言葉が出現しますので、それを導き出してください!!詳しい応募方法は、1月16日掲載予定のプレゼント企画記事をチェック!お楽しみに♪

    【1位】「彼に守ってほしい10のこと」植田真梨恵

    植田真梨恵さんのメジャーデビューシングルです。(太智「ちょっと西野カナさんの「トリセツ」に似た感じ?」)。そうだね、最初は女の子らしくてかわいいなっていうわがままな面を見せるんですけど、最後のほうになると、相手のことを思いやる気持ちや優しさ、本当に好きなんだろうなっていうことがすごく伝わってくる曲で。歌ってほしいなぁ。(太智「そういう曲はどうやって見つけるの?」)。外にいるときに気になる曲が聴こえたら、「Shazam」っていうアプリで読み取って調べるよ。

    【2位】「恋愛サーキュレーション」千石撫子(花澤香菜

    声優で歌手の花澤香菜さんが、アニメ『化物語』(MBSほか)で演じた千石撫子のキャラソンです。“せーの”っていう出だしから、ふわふわとした感じのサビの歌詞にしても、本当にかわいらしいからぜひ女性に歌ってほしい!(瑞生「一緒に浮かびたいっていうことなの?」)。そ、そうですね(笑)。(仁人「ちなみに、アニメ『化物語』は西尾維新さんのファンタジー小説が原作なんですけど、たまたま僕はその小説を読んでいて。すごくおもしろい作品ですよ」)。

    【3位】「おばけになっても」ふぇのたす

    ふぇのたすさんは3人組のエレクトロポップユニットなんですけど、全体に漂うゆるさやふわふわした感じ、ボーカル・みこさんの歌声がすごくかわいくて。中でも、「おばけになっても」は、<おばけになっても好きだよ>っていう歌詞を女性に歌ってもらったらキュンとするだろうなって。おばけっぽい踊りもキュートなので、一緒に双子ダンスもしてみたいです。(瑞生「ふたりで踊るのね、いいじゃん、楽しそう!」)。

    ランキングBOX

    “気になる人の気になるランキング”をテーマに、様々な分野の著名人へ直撃した「MY BEST3」を紹介!オリジナルのランキングインタビュー記事をはじめグルメなどのトレンド情報やエンタメなどのストレートニュースなども毎日配信中です。

    0コメント