今があるのは悠稀&仁人のおかげ!?M
    !LK・佐野勇斗が感じたメンバー愛BE
    ST3

    M!LK サイン入りチェキ プレゼント企画開催】
    1月11日〜16日に掲載されるランキング&インタビュー記事にキーワードが6つ掲載されています。その文字を繋げるとある言葉が出現しますので、それを導き出してください!!詳しい応募方法は、1月16日掲載予定のプレゼント企画記事をチェック!お楽しみに♪

    【1位】メンバーみんなの励まし

    この前、僕が大遅刻をしてしまったとき、「遅刻のプロが教えます」っていう長文メールをくれた悠稀はじめ、みんなが「大丈夫だよ」「心配しないで」って、優しい言葉をかけてくれたんですよ。(瑞生「なのに、佐野くんはLINEで変なスタンプしか返してこないっていう(笑)」)。いや、めっちゃ急いで走っていたからさ。(悠稀「みんなには泣き顔のスタンプだったのに、僕には半笑い顔のスタンプだったよね(笑)」)。それは焦りすぎてミスタッチしただけだから(笑)。感謝しています!

    【2位】悠稀と仁人がM!LKを守ってくれた

    僕と瑞生、太智が受験で活動を半年間お休みさせてもらったとき、“M!LK from 仁人”だっけ?(悠稀「ハルキ&ジント from M!LKね(笑)」)。そうそう、悠稀と仁人がふたりでリリースイベントを回ってくれて。(太智「あのときは助かったよね。おかげで僕らも自然に戻れた」)。ホント、ふたりがちゃんとM!LKとして繋げてくれていたから今があるよね。悠稀と仁人の愛を感じました。

    【3位】瑞生と太智のプレゼント

    瑞生は、僕が17歳の誕生日を迎えた際に、「祝ってやるよ」って言ってステーキ屋さんに連れて行ってくれたんですよ。(瑞生「おごりましたよ(誇らしげ)」)。いやいや、おごってもらっていないから!(笑)。(瑞生「あ、そうだった。お金あんまり持っていなくて割り勘した(笑)」)。でも、あれは嬉しかった。太智は、僕にも僕の実家にも和歌山みかんをたくさん送ってくれて。(太智「正確には僕のお父さんね(笑)」)。ありがたいなって。

    アーティスト

    タグ

      ランキングBOX

      “気になる人の気になるランキング”をテーマに、様々な分野の著名人へ直撃した「MY BEST3」を紹介!オリジナルのランキングインタビュー記事をはじめグルメなどのトレンド情報やエンタメなどのストレートニュースなども毎日配信中です。

      0コメント