プライベートも充実させたい!M!LK・
    板垣瑞生が2017年にチャレンジしてみ
    たいことBEST3

    M!LK サイン入りチェキ プレゼント企画開催】
    1月11日〜16日に掲載されるランキング&インタビュー記事にキーワードが6つ掲載されています。その文字を繋げるとある言葉が出現しますので、それを導き出してください!!詳しい応募方法は、1月16日掲載予定のプレゼント企画記事をチェック!お楽しみに♪

    【1位】幅広い役を演じたい&ライヴでライド

    役者として、いろいろな役を演じてみたいですね。2016年に撮影を開始したNHK大河ファンタジー『精霊の守り人 悲しき破壊神』は空想的な作品で、役としても激しい役を演じているわけですけど、例えば現実感のある学生の役だったり、はたまたスパイとか、探偵とか。機会をいただけるのであれば、いろいろチャレンジをしていきたいです。M!LKとしては、ライヴのときに馬とか車とか自転車とか(勇斗「何かに乗りたいんだな(笑)」)、そう、何かしらに乗ってステージに出てみたいです!

    【2位】海でスイカ割り

    夏にやりたいことなんですけど、海でスイカ割り。僕、これまでスイカ割りをやったことがないから。(太智「っていうか、そのまま海で(3位の)種飛ばしもすればいいじゃん!(笑)」)。いや、海ではスイカ割りをするっていうのがポイントなんだって。5人で一緒に、目隠ししてスイカ割りしてみたいじゃん。で、そこでとれた種を集めておけば、川に行って種飛ばしできるっていう。(勇斗「だから、海でどっちもやればいいじゃん(笑)」)。

    【3位】川でスイカの種飛ばし

    2016年の夏はあまりプライベートの時間がなかったので、2017年の夏こそは、川に行ってスイカの種飛ばしをしてみたい。(4人一斉に「ショボい!(笑)」)。今まで種を飛ばすという行為をしたことがなかったので…目標はまず1m飛ばすこと。種飛ばしをしたい川は、隅田川。(太智「何で隅田川なの??」)。え、有名だから。口にいっぱいに含んで、口の中できれいに選択(!?)してから、ひとつひとつ飛ばすから。(悠稀「とりあえず頑張って(笑)」)。

    アーティスト

    タグ

      ランキングBOX

      “気になる人の気になるランキング”をテーマに、様々な分野の著名人へ直撃した「MY BEST3」を紹介!オリジナルのランキングインタビュー記事をはじめグルメなどのトレンド情報やエンタメなどのストレートニュースなども毎日配信中です。

      0コメント