YUKI15周年記念ロゴ

YUKI15周年記念ロゴ
2017年2月6日にソロデビュー15周年を迎えるYUKI。それを記念して、羽海野チカによる素敵なロゴが完成した。
また、博多阪急で12月23日(金)から開催される『羽海野チカの世界展~ハチミツとライオンと~』では、ロゴの原画が展示される予定だ。

■『羽海野チカの世界展~ハチミツとライオンと~』詳細
http://3lion.younganimal.com/sekaiten/
■YUKI 15th Anniversary Special Site
http://yuki15th.net/

【羽海野チカ コメント】

「LIVEに行って、幕が上って最初にYUKIさんの姿を見つけるだけで毎回泣けてしまうのは、なんでなのだろうっていつも思っていました。

もしかしたらこれはずっと大好きだった絵本や物語の主人公に「また会えた」と思う気持ちに似ているのかもしれません。

かわいさと激しさと生々しさがぎゅっと凝縮したYUKIさんの世界は開くたびに違う物語が始まる生きている絵本のようイラストにはそんな気持ちを込めました。

このロゴを描かせていただいている間中、「責任重大だ!!」と「胸いっぱいに嬉しい!!」が大激突でした。

15周年本当におめでとうございます。
ずっと大好きでした。これからもずっと大好きです」
YUKI15周年記念ロゴ
YUKI
シングル「さよならバイスタンダー」【初回生産限定盤】(CD+DVD)
シングル「さよならバイスタンダー」【通常盤】(CD)

アーティスト

OKMusic編集部

全ての音楽情報がここに、ファンから評論家まで、誰もが「アーティスト」、「音楽」がもつ可能性を最大限に発信できる音楽情報メディアです。

新着