電話一本で出られる!世界一敷居の低
いフェス「フェスボルタ セブンティ
ーン」

フェスボルタ セブンティーン

カウントダウンイベントがたくさんありますね!何して過ごすか決めましたか?
さらには、年が明けてからもフェスに行きたい!なんなら自分も出てみたい!という方にオススメなのが、「フェスボルタ セブンティーン」です。

今回はそんな「フェスボルタ セブンティーン」についてご紹介します。

電話一本で出られるフェス!それがフェスボルタ

テレビ情報誌「TVBros.」主催のイベント、「フェスボルタ」は“フェスは観るより出るほうが面白い!”とジョン・ヒロボルタが誌面上で自分の携帯番号を晒したことがきっかけで、定期的に読者たちと開催するようになったそうです。「世界一敷居の低いフェス」を目指しており、ジョン・ヒロボルタに電話をして入場料を払えば誰でも出演可能。過去にやついフェスに出演枠ができたこともありました。これまでの様子を見てみましょう。

ロック!#フェスボルタ鬼#SOULSTARMIURA

@fesvoltaが投稿した写真 –

@fesvoltaが投稿した写真

「何をやってもOK、毒以外の食べ物も、自慢の絵画を展示してもOK。」とのことで、出店もあります。

紙芝居なんかもあるそうです。

ちなみにこちらが主催者のジョン・ヒロボルタ氏。

主催者です。#フェスボルタ#フェスボルタアジア#clubasia#ジョンヒロボムタ

@fesvoltaが投稿した写真 –

注目の出演者は?!

史上最強の泡沫候補ことスマイル党のマック赤坂が緊急参戦!キングオブ地下アイドルこと姫乃たまなどのアイドルや、新進気鋭のオルタナティヴ・ロックバンドのクレヨンイーターも出演。また、岡田靖幸に対して九州の岡村ちゃんこと奥村靖幸による「岡村靖幸」対決が勃発!何が起こるか予想できない出演者に、目が離せませんね。

マック赤坂
マック赤坂
姫乃たま
姫乃たま
クレヨンイーター
クレヨンイーター
岡村靖幸
(左)岡田靖幸 / (右)奥村靖幸

出演者は現在も募集中とのことなので、今後随時増えていくそうです。出演・出店・出展希望者は、ヒロボルタの携帯「090-6143-2407」、もしくはメール「hirotakufr@aol.com」まで連絡してみては?


フェスボルタ セブンティーン
2017年1月7日(土)
会場:東京 渋谷clubasia

<関連リンク>
フェスボルタ セブンティーン

アーティスト

タグ

    AndMore!

    フェスティバルをテーマにしたWEBマガジン。フェスティバルの最新ニュースや役立つ情報、最新のフェスカルチャーを発信していき、これからのフェス文化をさらに盛り上げてまいります。

    新着