栗山千明が渋谷タワレコでバレンタインプレミアムライブを実施 Listen Japan

栗山千明が渋谷タワレコでバレンタインプレミアムライブを実施 Listen Japan

栗山千明、ファン150人を前にバレン
タインの思い出を語る 今後は「ツア
ー出来たら」と意欲も

栗山千明が、2月14日 東京・渋谷のタワーレコード渋谷店B1 STAGE ONEで、ニューアルバム『CIRCUS Deluxe Edition』購入者から150人を招待した「バレンタインプレミアムライブ」を行った。
アルバム収録曲「コールドフィンガーガール」や「おいしい季節」の“カッコいいイメージと、可愛いイメージのいいとこどり”をした、という黒いノースリーブのベストに黒い羽根のついたスカートで登場した栗山千明は、「ルーレットでくちづけを」でライブをスタート。続いて、椎名林檎が作詞・作曲を手掛けた珠玉のナンバー「月夜の肖像」「青春の瞬き」を含む全6曲を熱唱。

途中のMCでは、ファンから「バレンタインの思い出」を聞かれ、「小さいときにお兄ちゃんにチョコあげるのをドキドキしてました」と照れながら答える栗山に、会場からは「可愛いー」という声が上がるなど、その一挙一動が注目の的となった。

また、ニューアルバムについては「いろいろなアーティストの方々にプロデュースして頂き、参加して頂いているので、そこを楽しんでいただきたい」とコメント。
現在、女優として大活躍中の彼女だが、今後の音楽活動については「今年も歌う機会を作っていきたい。皆様の力でツアー出来たら」、「ライブが楽しかったので、曲を出しつつ、ライブに力いれていきたい」と意欲的に語り、ファンを喜ばせていた。


【セットリスト】
ルーレットでくちづけを
月夜の肖像
MC
コールドフィンガーガール
口にしたLOVE
MC
青春の瞬き
MC
おいしい季節

【リリース情報】
『CIRCUS Deluxe Edition』
期間生産限定盤(DVD付)
DFCL-1826,27
¥3,600
通常盤
DFCL-1825
¥3,059
※now on sale
栗山千明が渋谷タワレコでバレンタインプレミアムライブを実施 Listen Japan
渋谷タワレコでインストアライブを行った栗山千明 Listen Japan
栗山千明『CIRCUS Deluxe Edition』ジャケット Listen Japan

アーティスト

OKMusic編集部

全ての音楽情報がここに、ファンから評論家まで、誰もが「アーティスト」、「音楽」がもつ可能性を最大限に発信できる音楽情報メディアです。