真心ブラザーズ、開局40周年tvkの“ジモトLOVEソング”を書き下ろし

真心ブラザーズ、開局40周年tvkの“ジモトLOVEソング”を書き下ろし

真心ブラザーズ、地元への想いを込め
た新曲「カモン!カナガワン」が完成

真心ブラザーズが、今年4月1日に開局40周年を迎えるtvkの“ジモトLOVEソング”「カモン!カナガワン」を書き下ろしたことが明らかになった。
作詞・作曲を手掛けたメンバーの桜井秀俊は、「小中高と県内の学校に通い、現在も横浜市内在住で、育ててくれた街なので、こんな嬉しいお話をいただきまして… 地元への想いを込めて作った曲です」とコメント。
振付師・南流石による楽しい振り付けに乗せた楽曲は、tvkエリアの老若男女の心と体に届く、歌って踊れる作品となっている。

リリースについては現在のところ発表されていないが、今年の4月に同時発売されるニューアルバム『Keep on traveling』とライブDVD『真心道中歌栗毛 2011 〜逆に最後が日本橋〜』に続く新作として、続報が期待されている。


真心ブラザーズ オフィシャルサイト
www.magokorobros.com/

tvk/テレビ神奈川
www.tvk-yokohama.com/

アーティスト

OKMusic編集部

全ての音楽情報がここに、ファンから評論家まで、誰もが「アーティスト」、「音楽」がもつ可能性を最大限に発信できる音楽情報メディアです。

新着