Mrs. GREEN APPLE 未公開の新曲「so
Ft-dRink」が映画『ポエトリーエンジ
ェル』主題歌に、自身初の映画主題歌

『ポエトリーエンジェル』は2017年5月よりテアトル新宿ほか全国でロードショー予定となっている映画。「soFt-dRink」はまだ披露されていない楽曲だが、発表によるとフレッシュかつピュアな映画のイメージにぴったりな、爽やかな曲調に仕上がっているようだ。Mrs. GREEN APPLEにとっては初の映画主題歌となる。


大森元貴(Vo, G) コメント
17歳の最後に描いた曲、soFt-dRink。
泡の様に儚くも美しい青春と人間同士の交わっていくほろ苦くも温かい唄。僕としてもとても大事にしてきた楽曲です。その温め続けてきた僕の一部を このような素敵な映画、「ポエトリーエンジェル」の一部になれたことが嬉しくてたまらないです。グッときてしまう、それに理屈などいらない本当に本当に心が浄化されるような映画です。この出会いに感謝します。


飯塚俊光(『ポエトリーエンジェル』監督) コメント
Mrs. GREEN APPLE の世界観が好きだ。とても好きだ。ポップなメロディとオシャレな言葉で作られた音楽のように聞こえるが、冷静に彼らの言葉の意味を捉えていくと、ポップなメロディに隠された真意に思わず、ハッとさせられる。「soFt-dRink」を初めて聞いた時もハッとさせられ、彼らの音楽の深みを感じた。映画の主題歌を飾ってもらえればこれほど嬉しいものはない。「ポエトリーエンジェル」も「soFt-dRink」が作っているような世界を目指しているから。

アーティスト

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着