海外CM 初出演! AKB48 前田敦子・大島優子らメンバー8名が台湾のTVCMに登場

海外CM 初出演! AKB48 前田敦子・大島優子らメンバー8名が台湾のTVCMに登場

海外CM 初出演! AKB48 前田敦子・大
島優子らメンバー8名が台湾のTVCMに
登場

AKB48のメンバー8名が出演する7-ELEVEN TAIWANのテレビCM「辰年ファッションショー篇」が、17日から台湾にてオンエアされることが明らかとなった。
AKB48にとって海外のTVCMに出演するのは今回が初めてとなり、出演メンバーは大島優子、柏木由紀、指原梨乃、高城亜樹、高橋みなみ、前田敦子、宮澤佐江、横山由依の8名。パイナップル、牡丹、大根、柿、金魚、キャンディ、ヒョウタンといった台湾の縁起物を手に登場したメンバーが、AKB48の代表曲「ヘビーローテーション」に合わせてオリジナルダンスを披露、流暢な北京語にて7-ELEVEN TAIWANで発売されるサンリオアクセサリーを可愛らしく紹介する。

1月12日からは「辰年ファッションショー篇」に先だって「ティザー篇(5 秒)」もオンエア中。今後、第2弾、第3弾CMも予定されている。


<メンバーコメント>

【指原莉乃】
台湾でCM ができるなんて夢にも思っていませんでした!すごく嬉しいです。
これからも、もっとワールドワイドに活躍できるようにがんばります。
台湾にはすっごく興味があり、素敵な文化や芸能のことをもっと勉強していきたいと思います。

【横山由依】
台湾には行ったことがないので、自分たちより一足先にCM がお邪魔するのは不思議な感じですがすごく嬉しいです。CM はお正月らしいおめでたいものを持ってたりして特別な感じがして素敵です!!

【柏木由紀】
海外のCMにAKBを出させて頂くのは初めてなのでとても嬉しいです。
キティちゃんはもちろんキキララやマイメロディーなどのサンリオキャラクターが大好きです。キャンペーンのキティちゃんストラップもとても可愛いので身に付けたいです。


「AKB48」オフィシャルサイト
(www.akb48.co.jp)

アーティスト

OKMusic編集部

全ての音楽情報がここに、ファンから評論家まで、誰もが「アーティスト」、「音楽」がもつ可能性を最大限に発信できる音楽情報メディアです。

新着