デュエット歌謡祭で注目!韓国人気デ
ュオのサンドゥルの魅力とは・・・・

「トレタメ」編集部
では毎日、ジャニーズ、J-POP、V系、アニメなど、様々なジャンル情報を写真や動画付きでお届けしております。
外部サイトでは載らない写真・動画なども、【トレ♪タメ】ではご閲覧できます。
当記事の【トレ♪タメ】版はこちら→
----------
K-POPが好きな人なら、絶対にチェックしたい「デュエット歌謡祭」。韓国の様々なアイドルやアーティストが登場するため、見どころがたっぷりありますよね。

この「デュエット歌謡祭」で一位を獲得した実力者、「B1A4」のメンバーのひとり「サントゥル」について紹介していきましょう!

「サンドゥル」が所属している「B1A4」
って?

「デュエット歌謡祭」で首位を獲得した「サンドゥル」が所属している「B1A4」とは、韓国の大人気男性アイドルグループです。

メンバーは、「サンドゥル」を含む全5名で、日本でもデビューをしている大人気グループなんですよ。

「B1A4」とは不思議なグループ名ですが、実はメンバー全員の血液型に由来しています!

laughy.jp>
また、「Be the one,All fot one」、「僕たちの夢のためにベストを尽くす」という意味もあり、深い願いが込められたネーミングとなっているのです。

メンバーは、「ジニョン」、「シヌゥ」、「バロ」と「ゴンチャン」、そして「サンドゥル」です。
それぞれソロでも活躍しており、バラエティ番組からミュージカル、テレビドラマやCMなど、幅広い方面で実力を発揮しています!

「サンドゥル」の詳しいプロフィールを
チェックしよう

「サンドゥル」は、「B1A4」に所属する、1992年3月20日生まれのアイドルです。

jinchan-o1.jugem.jp>
グループではメインボーカルを担当しており、ソロではミュージカルにも出演しているなど、マルチプレーヤーとして多くのファンを獲得しています。

バラエティ番組にも多数出演しており、タレントとしても高いスキルを持っているため、まさにK-POP界注目のアイドルだと言えるでしょう!




Criteo.DisplayAd({
"zoneid": 522599,
"async": false});

「デュエット歌謡祭」で優勝したサンド
ゥル

「デュエット歌謡祭」とは、韓国で大人気の歌合戦のショーです。タイトルの通り、有名なメンバーによるデュエットが見どころとなっています。

サンドゥルは、チョ・ソニョンとデュエットで出演しました!

ameblo.jp>
チョジンタルペンイの「言う通りに」や、イ・スンチョルの「茉莉花」などを歌い上げ、抜群の声量と癒しのハーモニーで、見事一位を獲得したのです。

「デュエット歌謡祭」は、韓国で大人気のショーですから、これからもたくさんの期待が集まるでしょう。

更に、その大きなステージで優勝を勝ち取った「サンドゥル」にも、これまで以上に期待が出来そうですね。アイドルとしての側面はもちろんですが、俳優や歌手としての魅力もますます増していくことでしょう!

アーティスト

タグ

トレタメ:K-POP・韓流

トレタメ:K-POP・韓流は韓国で話題の最新K-POP情報を毎日配信中!K-POPサランハジャ!

新着