クイーンがアダム・ランバートとのツアーを熱望!?

クイーンがアダム・ランバートとのツアーを熱望!?

メンバーも太鼓判 アダム・ランバー
トがクイーンのフロントマン第1候補
に?

クイーンが先月共演したアメリカン・アイドル出身のシンガー、アダム・ランバートとのツアーを熱望しているという。
ドラマー、ロジャー・テイラーはTV番組で11月にMTVヨーロピアン・ミュージック・アウォードでのクイーンwithアダム・ランバートの「The Show Must Go On」「We Will Rock You」「We Are The Champions」3曲の共演パフォーマンスに触れ
「彼は広い音域を持った素晴らしいパフォーマーだ。また一緒に共演したいね。何も決まって無いけど次のライヴの日程について話したよ。」と絶賛と共に再度共演することを示唆するコメントを残したという。

これまでもレディー・ガガ他数多くの新フロントマンが噂されていたクイーン。今のところツアーの予定はないようだが、『アメリカン・アイドル シーズン8』でもアダムはブライアン・メイとロジャー・テイラーの演奏で一度共演し何度の高いフレディ・マーキュリーの音域を難なく歌い切った過去もあり、今後クイーンのフロントマン候補の筆頭に名乗りをあげそうだ。

アーティスト

タグ

OKMusic編集部

全ての音楽情報がここに、ファンから評論家まで、誰もが「アーティスト」、「音楽」がもつ可能性を最大限に発信できる音楽情報メディアです。

新着