繁華街のど真ん中でゲリラLIVEを敢行したHAN-KUN

繁華街のど真ん中でゲリラLIVEを敢行したHAN-KUN

湘南乃風HAN-KUNが、名古屋の繁華街
で街頭ゲリラLIVEを敢行

湘南乃風のHAN-KUNが、12月から開催するソロツアー<MAGIC MOMENT SHOW CASE>初日の地となる名古屋市内の繁華街で告知無しのゲリラLIVEを行った。
11月12日(土)14:00、繁華街の一角に店舗を構える「A|X アルマーニエクスチェンジ」に登場したHAN-KUNの歌声が突如街中に爆音が響き出すと、瞬く間に店舗の周辺は人で溢れかえった。

いよいよ12月14日から始まるツアー初日、名古屋公演を前に手ごたえを掴むかのように、およそ20分にわたるパフォーマンスを行ったHAN-KUN。
今回のツアー<MAGIC MOMENT SHOW CASE>は、これまでのバンドサウンドで奏でるスタイルとは異なり、よりエンターテイメント性が強調される“ショーケースとのことで、福岡・横浜・大阪に続き、大晦日からのカウントダウンは仙台と全国5ヶ所で開催される。

アーティスト

OKMusic編集部

全ての音楽情報がここに、ファンから評論家まで、誰もが「アーティスト」、「音楽」がもつ可能性を最大限に発信できる音楽情報メディアです。

新着