SKE48が東京初の冠レギュラー番組を10月より開始

SKE48が東京初の冠レギュラー番組を10月より開始

SKE48 東京初の冠レギュラー番組が1
0月よりスタート!

人気アイドルグループSKE48が東京初の冠レギュラー番組を10月より開始。メイン出演者の松井珠理奈、松井玲奈、高柳明音が収録を終えた感想と、番組への意気込みを語った。
番組名は「SKE48のマジカル・ラジオ」。名古屋の架空のラジオ局を舞台にした、「ドラマ」と「バラエティ」が融合した新感覚シチュエーションバラエティとなっている。見所は、番組中、珠理奈・玲奈・高柳へのサプライズとして突如訪れるアドリブゾーン。3人は、自分たちの役を守りながら、共演者のムチャぶりに体当たりで挑戦していく。
初回の収録を終えた感想として高柳は、「(この番組は)『ラジオが舞台のドラマ』という新しい感覚のものだったので、どうなるんだろうって楽しみにしてきたんですけど、今日一日を終えて、すごく楽しかったです」と、これまでにない内容の番組収録を楽しみながら挑めたとコメントした。

また、番組内で演じている3人のキャラクターについて尋ねられると、高柳は「喜怒哀楽の激しいキャラクターをやらせていただいているので、いろんな顔の私を見ていただければいいな、と思います」と回答。松井珠理奈は「私は昔、天才子役だったという役をやらせていただいているんですけれども、普通の中学生が演じることは無いだろうなあって役とかもやらせていただいたので、すごく勉強になりました」と、新たな演技の境地を開いた模様。また、松井玲奈は「すごく妄想癖のあるキャラクターで、劇中でも妄想をして暴走することがたくさんあるので、ぜひ、そこに注目していただけたらなと思います」と述べ、三者三様、一癖も二癖もあるキャラクターを演じていることを明らかにした。

本番組、松井珠理奈、松井玲奈、高柳明音の他にもSKEのメンバーが出演することになっており、SKEファンはもちろんのこと、脇を固めるオードリー若林正恭、佐藤二朗のムチャぶりにも注目だ。新感覚シチュエーションバラエティにSKEがどう挑むのか、放送日を心待ちにしておこう。

「SKE48のマジカル・ラジオ」日本テレビにて放送(関東ローカル)

2011年10月11日(火)スタート
毎週火曜日 深夜1時29分〜1時59分(初回は深夜1時59分スタート)
出演:松井珠理奈・松井玲奈・高柳明音(SKE48)、若林正恭(オードリー)、佐藤二朗

番組HP
(www.ntv.co.jp/magical/)

アーティスト

OKMusic編集部

全ての音楽情報がここに、ファンから評論家まで、誰もが「アーティスト」、「音楽」がもつ可能性を最大限に発信できる音楽情報メディアです。

新着