SKE48ニューシングル、劇場デビュー3周年記念公演にて初披露!(C)AKS/PYP

SKE48ニューシングル、劇場デビュー3周年記念公演にて初披露!(C)AKS/PYP

SKE48ニューシングル、劇場デビュー
3周年記念公演にて初披露!

SKE48は10月5日、名古屋・栄のSKE48劇場にて7作目となるシングル「オキドキ」(11月9日発売)を初披露した。

この日はSKEにとって劇場公演デビュー3周年を迎えた特別な日。2008年のデビューから3年間の感謝の気持ちを込め、地元ファンへのサプライズプレゼントとしての披露となった。

なお、今回のシングルでは、小野晴香、金子栞、原望奈美が初の選抜入り。
曲はSKEのダンスパフォーマンスの可能性を、これまで以上に感じさせるアゲアゲなダンスチューンとなっているので、発売日を楽しみに待っておこう。
<メンバーコメント>

松井珠理奈(新曲「オキドキ」について)
新曲「オキドキ」は愛と友情のふたつを歌った曲です。
この大切なふたつの気持ちが、ファンの皆様にも伝われば嬉しいです。

松井玲奈(劇用デビュー3周年記念公演に関して)
こんなに多くの方に応援していただけるようになるとは3年前は思わなかったです。
応援してくれた方がいたから今があります。これからも一歩一歩頑張っていきます。

大矢真那(3年前を振り返って)
平日の公演を満員にすることを、3年前は目標にしていました。
それが叶えられたのも本当にファンの方が支えてくれたから。心から感謝しています。

高柳明音(新曲「オキドキ」について)
新曲オキドキは恋愛友情に関わらず、すべての人への愛を歌った応援ソングです。
聴いてくれる全ての人に元気になって欲しいです。

木本花音(チームEから初めて複数メンバーが選ばれて)
チームEから選抜メンバーに3人選ばれて、心強く、また刺激にもなっています。
これを機会にチームE を、もっと多くの皆様に知ってもらえるよう頑張ります。

金子栞(初の選抜メンバー選出に関して)
初めて選抜に入れていただいたのですが、今までチームEは花音(木本)一人だったので3人(原望奈美含め)になり、より多くの方がチームE を知るきっかけになって欲しいです

※SKE48 7thシングル「オキドキ」選抜メンバー
大矢真那・小野晴香・木崎ゆりあ・木下有希子・桑原みずき・須田亜香里・平松可奈子・松井珠理奈・松井玲奈・矢神久美・小木曽汐莉・高柳明音・秦佐和子・金子栞・木本花音・原望奈美


SKE48オフィシャルサイト
(www.ske48.co.jp)

アーティスト

OKMusic編集部

全ての音楽情報がここに、ファンから評論家まで、誰もが「アーティスト」、「音楽」がもつ可能性を最大限に発信できる音楽情報メディアです。

新着