2ndアルバム『エピソード』を9月28日にリリースする星野源

2ndアルバム『エピソード』を9月28日にリリースする星野源

星野源、新作初回特典に『日常』あら
ゐけいいちが4コマ書き下ろし

星野源が、9月28日にリリースする2ndアルバム『エピソード』の詳細を発表し、デザイナー・大原大次郎が手掛けたジャケットと初回特典の内容を公開した。
当初“星野源にまつわるエピソードを多数収録したデラ新聞”という名称のみが発表されていた今作の初回封入特典には、「バカドリル」の天久聖一によるインタビューや、SAKEROCKの所属レーベル<カクバリズム>の代表・角張渉の寄稿、さらに星野による“へたくそ絵画講座”などユニークな内容の記事が多数掲載される。

またアニメ化もされた人気漫画『日常』の作者・あらゐけいいちによる書き下ろし4コマ漫画を掲載。これは星野が同漫画のファンであり、あらゐも彼のアルバムを愛聴していたことから実現したという。

初回生産分はこの他にオリジナルステッカーを封入。パッケージはスリーブケース仕様となる。


2ndアルバム『エピソード』
2011年9月28日(水)リリース
VICL-63781/¥2,940(税込)
*初回生産分:スリーブケース仕様
オリジナルステッカー+「星野源にまつわるエピソードを多数収録したデラ新聞」封入
[収録曲]
1.エピソード
2.湯気
3.変わらないまま
4.くだらないの中に
5.布団
6.バイト
7.営業
8.ステップ
9.未来
10.喧嘩
11.ストーブ
12.日常
13.予想

アーティスト

OKMusic編集部

全ての音楽情報がここに、ファンから評論家まで、誰もが「アーティスト」、「音楽」がもつ可能性を最大限に発信できる音楽情報メディアです。

新着