47歳で死亡した元ウォレント、ジェイニー・レインにガンズ、ポイズン、モトリー・クルーのメンバーから追悼コメント

47歳で死亡した元ウォレント、ジェイニー・レインにガンズ、ポイズン、モトリー・クルーのメンバーから追悼コメント

元ウォレントのジェイニー・レインの
死に元バンドメイト、LAメタルの有名
アーティストが追悼コメント

先日元フロントマンのジェイニー・レインが47歳で急死したことを受けハードロック・バンド、ウォレントが正式コメントをオフィシャルサイトで発表した。

「彼の死を知り私たちは深い悲しみの中にあります。まずは共に彼の家族に哀悼の意を表します。ジェイニーは我々にとってかけがえのない存在でした。彼と共に生み出した音楽を誇りを思っています。本当に才能のある人で、彼がこの世を去って本当に寂しい」
さらに同時代のLAメタルの黄金時代を共有したミュージシャンからも次々と追悼コメントが寄せられた。
スラッシュはツイッターを通じて「たった今ジェイニーの死を知った 本当に残念だ」とコメント。
ポイズンのブレット・マイケルズは「大きな損失だ。謹んで彼の家族に哀悼の意を表したい」 モトリー・クルーのニッキー・シックスは「ジェイニー・レイン訃報を今聞いた。受け入れがたいことだRIP」 スキッド・ロウのセバスチャン・バックは「RIPジェイニー・レイン」と一言だけ声明を出した。

またヘイトブリードのフロントマン、ジェイミー・ジャスタやスティール・パンサーのマイケル・スターなど次世代のメタルバンド・アーティストも次々と彼の死を悼んだ。

アーティスト

タグ

OKMusic編集部

全ての音楽情報がここに、ファンから評論家まで、誰もが「アーティスト」、「音楽」がもつ可能性を最大限に発信できる音楽情報メディアです。

新着