ROZE

ROZE
CDデビュー前にもかかわらず、SNSを中心に話題が集まり、ワンマン2DAYSが初披露となる注目のガールズグループ、ROZE。期待感が漂うファーストライブを直前に控えたROZEの最新ミュージックビデオ「LINER」が公開された。
メンバーは、幼い頃から養ってきたダンサーとしてのキャリア、トップアーティストのバックダンサーや歌唱コンテストの優勝者、テレビドラマに出演歴をもつ演技派など各ジャンルで活躍してきたラインナップ。またグローバルな活動も視野に入れ、韓国で芸能活動をしているモデルや海外滞在経験をもつメンバーなど語学力もある。

このミュージックビデオは昨年メンバー結成当時に撮影されたもので、6人揃ってのダンスパフォーマンスは一切撮影されていない。斬新な映像作品でありつつ、どんなライブパフォーマンスになるのか注目させてくれる。ロンドンのパンクファッションをセクシーに着こなし、初映像ながら表現力を持つアーティストROZEはまさに新感覚。

個性派ガールズグループとして誕生を発表したROZEが、3 月26日、27日の2日連続でファーストライブを恵比寿CreAtoで行う。5月25日にはデビューマキシシングル「PIPIPAL」をリリース予定。本映像になっている「LINER」も収録される。

ついにお披露目される彼女たちの初ライブでは、ワンマンライブの演出になるので未発表曲を含め、この準備期間中にレコーディングを継続してきたとのこと。これからガールズアーティストROZEがどんな薔薇色の風を吹かせてくれるのか。まずは今週末3月26日、27日の初ライブが楽しみだ!
ROZE

アーティスト

OKMusic編集部

全ての音楽情報がここに、ファンから評論家まで、誰もが「アーティスト」、「音楽」がもつ可能性を最大限に発信できる音楽情報メディアです。

新着