月組 蒼瀬侑季さんのフレッシュな才
能に期待!そのプロフィールとは

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

月組97期 蒼瀬侑季さんのこれまでの軌

月組男役 蒼瀬侑季(あおせゆうき)さんは2011年初舞台の97期生。


大阪府出身で愛称は「だーちゃん」。入団時の成績は10番。
この期は、組回りがあったため、2012年に月組に配属される以前には蒼瀬侑季さんは、花組公演「ファントム」、星組公演「オーシャンズ11」への出演経験があります。

蒼瀬侑季さんの男役っぷりがすごい理由

また月組へ配属になった後は、「ロミオとジュリエット」や、「ベルサイユのばら」での近衛士官と、大勢での演技の多い芝居に出演する作品が続き下級生が演技を学ぶ上で最適な環境でキャリアを積み重ねていきました。

なかでも蒼瀬侑季さんを語るうえで欠かせないひときわよく通る声と、老け役も学生も演じ分けられる演技技術の幅の広さは、先輩たちの背中をみながらさらに磨きがかけられたことでしょう。

そんな彼女が注目を浴びたのが、2015年スカイステージ放送の珠城りょうさんの「Brilliant Dreams」に出演してからのこと。100周年の大運動会にちなんで企画された、オリジナル大運動会で同じ月組97期メンバーたちとみせた男役らしい勇姿が印象に残りました。

タグ

    トレタメ:宝塚歌劇団

    トレタメ:宝塚歌劇団は公演情報もスター情報も毎日配信中!

    新着