「すもももももも〜地上最強のヨメ〜」1巻・表紙 大高忍 / スクウェア・エニックス

「すもももももも〜地上最強のヨメ〜」1巻・表紙 大高忍 / スクウェア・エニックス

まださむーいこんな季節にはラブコメ
!「すもももももも〜地上最強のヨメ
〜」1巻半額キャンペーン

2月になっても寒さ続く今日この頃…ひえひえな心と体にゃやっぱりラブコメ! 「すもももももも〜地上最強のヨメ〜」1巻半額キャンペーン
バレンタイン時期にあわせて、スクウェア・エニックスの人気ラブコメ作品を中心とした1巻半額キャンペーンを実施!
期間は2016/2/12(金)から2016/3/10(木)まで。このチャンスは逃せない。

「すもももももも〜地上最強のヨメ〜」

ちっちゃな体の押掛け女房は、超肉食系! しかも、最強!!

古武術「代折羅不動心眼流(ばさらふどうしんがんりゅう)古武術」の後継者として産まれた犬塚孝士は、幼い頃のとある強烈なトラウマにより、暴力が全般的にダメな「暴力恐怖症」になってしまった。
高校生となった彼は、そのトラウマを理由に武術をやめ、検事を目指し勉強に没頭する。
生まれ持ってのルックスの良さと、学年トップをキープするほどの頭脳、そして弁も立つため、クラスの女子からの人気はかなり高く、順風満帆な学生生活をエンジョイしていた。

そんな彼の元に突然、古武術『波夷羅一伝無双流(はいらいちでんむそうりゅう)古武術』の継承者、九頭竜もも子が、地上最強の子孫を作る為に押しかけてきた!? しかし、もも子は孝士のタイプでは全くなく、数々の色仕掛けも功を奏さなかった…。
そんな中、二人の結婚により十二神将戦争を終結される事を恐れた刺客達が、次々に孝士の命を狙い襲いかかってくるのであった。
「すもももももも〜地上最強のヨメ〜」1巻・表紙 大高忍 / スクウェア・エニックス

タグ

    OKMusic編集部

    全ての音楽情報がここに、ファンから評論家まで、誰もが「アーティスト」、「音楽」がもつ可能性を最大限に発信できる音楽情報メディアです。

    新着