「まほらば」1巻・表紙 小島あきら / スクウェア・エニックス

「まほらば」1巻・表紙 小島あきら / スクウェア・エニックス

まださむーいこんな季節にはラブコメ
!「まほらば」1巻半額キャンペーン

2月になっても寒さ続く今日この頃…ひえひえな心と体にゃやっぱりラブコメ! その中から「まほらば」を御紹介します!!
バレンタイン時期にあわせて、スクウェア・エニックスの人気ラブコメ作品を中心とした1巻半額キャンペーンを実施!
期間は2016/2/12(金)から2016/3/10(木)まで。このチャンスは逃せない。

「まほらば」

ほんわかドタバタコメディの決定版! 心温まりたい方はこの作品!

幼い頃からの夢、絵本作家になるべく専門学校「皇デザイン専門学校」の絵本作家コースに通うことになった白鳥隆士。しかし、実家から学校までなんと3時間もかかる…どうしようか悩んだ末に、通学の時間を節約し、勉強に集中するため上京を決意した彼は、母の従姉妹が営むアパート鳴滝荘に下宿することに。

だが、ここの住人はパペットで話す変な老人に、不良大学生、根暗な未亡人と、母とは真逆に、明るくしっかり者な娘など、個性的なメンツが揃っており、引っ越してきた直後から住人たちに振り回されることになる。青華短大付属高校に通う大家の蒼葉梢もちょっと天然程度で比較的まともかと思われたのだが、彼女にはある重大な“秘密”があった…!

もちろん、ラブコメあり。そして、住人たちのハートフルなやりとりあり、全員が過去に何か深い事情がある登場キャラクターたちが元気に過ごす「鳴滝荘」へあなたも行ってみませんか?
「まほらば」1巻・表紙 小島あきら / スクウェア・エニックス

タグ

    OKMusic編集部

    全ての音楽情報がここに、ファンから評論家まで、誰もが「アーティスト」、「音楽」がもつ可能性を最大限に発信できる音楽情報メディアです。

    新着