「ヤンデレ彼女」1巻・表紙 忍 / スクウェア・エニックス

「ヤンデレ彼女」1巻・表紙 忍 / スクウェア・エニックス

まださむーいこんな季節にはラブコメ
!「ヤンデレ彼女」1巻半額キャンペ
ーン

2月になっても寒さ続く今日この頃…ひえひえな心と体にゃやっぱりラブコメ! その中から「ヤンデレ彼女」を御紹介します!!
バレンタイン時期にあわせて、スクウェア・エニックスの人気ラブコメ作品を中心とした1巻半額キャンペーンを実施!
期間は2016/2/12(金)から2016/3/10(木)まで。このチャンスは逃せない。

「ヤンデレ彼女」

ヤンキー彼女と地味な優等生男子の一見不釣り合いな二人の一途な恋。

勉強以外にするような趣味もなく、常に学年2位をキープしている地味な男子、田中学。
名前まで地味…そんな彼は、ある春の日に竜崎レイナと衝撃的な出会いをする。

しかしレイナは、その地域では有名な不良少女で総長。しかも喧嘩にはめっぽう強く、一人で数人に囲まれても勝ってしまうほど。全然違う二人がお互いに一目惚れをした!
学からの告白もあり二人は付き合うことにしたのだが、レイナの不良としての体面もありこの付き合いは二人の秘密ということに。だが硬派なように見えるレイナは、かなりのデレ属性で…彼女が学にデレるたびに、なんとか体面を守ろうとした行動が、周りの人々を巻き込んでしまう。
しかもデレるので、隠しているはずの交際もほぼ皆の周知の事実となり、不良としての自分と、彼女としての自分との差に思い悩むようになる。

他の登場人物たちの恋愛模様も面白おかしく描いた恋愛ドタバタバラエティ!
「ヤンデレ彼女」1巻・表紙 忍 / スクウェア・エニックス

タグ

    OKMusic編集部

    全ての音楽情報がここに、ファンから評論家まで、誰もが「アーティスト」、「音楽」がもつ可能性を最大限に発信できる音楽情報メディアです。

    新着