芸人並に体を張るメンバーに対してファンはこのような企画が増えて欲しいという期待を抱いています。

キスブサとはどんな番組?

Kis-My-Ft2の冠番組、キスマイブサイクという番組はジャニーズであるKis-My-Ft2が真のかっこいい男になるため、脱ブサイクを目指す番組です。



メンバーが考えるかっこいい瞬間を製作しKis-My-Ft2をよく知らない女性100人に評価してもらうというものです。

上位のメンバーには賞賛メッセージが、下位のメンバーには辛口メッセージが表示されます。

本来、かっこいい存在であるべきジャニーズなのにブサイクって面白いという声も多数届いている番組です。

なぜ罰ゲームをするハメに…?

舞祭組のシングル「やっちゃった??」がオリコンチャート3位という結果になりました。そのためプロデューサーである中居正広の指令により罰ゲームが決定しました。



舞祭組のメンバーに加え、Kis-My-Ft2のリーダーである北山宏光を加えた5人で罰ゲーム、スカイダイビングに挑戦しました。

Kis-My-Ft2がスカイダイビングに挑戦するのは今回で2回目となりますが挑戦したメンバーはスカイダイビング当日を振り返り「やばかった」とコメントを残しています。

放送を見てファンの反応とは?

キスブサの放送を見たファンは体を張った舞祭組のメンバーと北山宏光に「面白かった」「感動した」とメッセージを送っています。

さらに舞祭組の凄いところはただ罰ゲームとしてスカイダイビングに挑戦するだけの企画でも面白い行動を取ってくれるところです。

例えば二階堂はあまりの怖さに「品川県」という新しい都道府県を口にしました。



ファンの中には涙を浮かべるほど面白かったという人がいるほどとても好評でした。

さらに緊張しすぎてジャニーズらしからぬ発言も放送されましたが批判するどころか面白かったという感想も届いています。

舞祭組への今後の期待

このように芸人並に体を張って番組を盛り上げてくれると有名な舞祭組です。



このような企画がもっと増えることを期待するファンも少なくありません。キスブサでの今後の活躍を期待しましょう。

----------
「トレタメ」編集部
ご愛読ありがとうございました。
では毎日、ジャニーズ、J-POP、V系、アニメなど、様々なジャンル情報を写真や動画付きでお届けしております。
外部サイトでは載らない写真・動画なども、【トレ♪タメ】ではご閲覧できます。
当記事の【トレ♪タメ】版はこちら→
----------

トレタメ:ジャニーズ

トレタメ:ジャニーズはジャニーズの最新情報も気になる話題も毎日更新中!

新着