固い4人の絆!苦難を乗り越えたNE
WSから脱退したメンバーの現在は?

結成当時は9人でしたが、今は小山慶一郎、加藤シゲアキ、増田貴久、手越祐也の4人で活動しています。脱退メンバーは現在、一体どんな活動をしているのでしょうか。


最速脱退メンバー、森内貴寛
デビュー2年前にジャニーズ事務所に入所した森内貴寛さん。歌手、森進一森昌子夫妻の実子であり長男でもあります。


NEWSとして最初のシングルに参加し、学業専念の為に脱退しましたが、その後高校を中退し、ロックバンドONE OK ROCKのボーカルとして加入し活動しています。アニメ主題歌や番組エンディングとして使われることも多く、若者から絶大な支持を誇る人気バンドです。その活動は海外にも広がっており、海外イベントなどにも参加しています。
飲酒にて脱退、内博貴
2005年、内博貴さんは未成年飲酒で補導され芸能活動を中止。無期限の謹慎という扱いでしたが、ジャニーズ研修生として復帰し、NEWSと関ジャニ∞を兼任していた彼は両グループからの事実上の脱退になりました。その後研修生を卒業し、ソロコンサートを開催。


その後内博貴with Questionという新ユニットで活動し、ドラマ出演も増えていきました。現在はドラマや映画、舞台などの俳優活動に専念しており、ジャニーズが多数出演しているドラマ「私立バカレア高校」でも注目を集めました。
同じく飲酒にて脱退、草野博紀
NEWSの中でも歌・ダンス共に評価が高かった草野博紀さん。2006年、彼も未成年飲酒を週刊誌に掲載され芸能活動を中止。


内と同じくジャニーズ研修生として復帰を果たし、ニューヨークに歌とダンス、語学を学ぶため留学しますが、その後ジャニーズ事務所からも脱退。2010年にはジュエリーブランドを発足し自身で専属モデルを務めます。
今年にはPoreheadのボーカリストとしてデビューしています。アルバムも発売しており、ツアーも各地回っているそう。
これからのNEWSが歩む道
ジャニーズ1不運なグループと言われていますが、様々な困難があったからこそ強くなり、結束が深まったNEWS。残りのメンバーのこれからの活動、ぜひ応援していきたいですね。

トレタメ:ジャニーズ

トレタメ:ジャニーズはジャニーズの最新情報も気になる話題も毎日更新中!

新着