石井聖子

石井聖子
石井聖子のニューシングル「7cm」より「局 TSU-BO-NE」のMVが公開された。
6月24日に発売されたニューシングル「7cm」は、アーティストでありながら化粧品開発会社の社長で自身もOLとして働く石井聖子が、1人の女性が傷つき成長していく姿を描いたストーリー仕立てのシングル。

1曲目の「局 TSU-BO-NE」では、仕事一筋でやってきた主人公となるオフィスのお局の“現実"が描かれ、2曲目の「Irony」で理想と現実に揺れる姿、3曲目の「7cm」で前向きに生きていく姿を表現している。

今回公開された「局 TSU-BO-NE」のMVは、「メイクは戦う(働く)女性のバトルスーツ」をテーマに最前線で働く女性をフィーチャーし、彼女らがスッピンからメイクまでを仕上げる様子が描かれている。スッピンを晒す勇気ある女性5人と、何故か混じって映るドラァグクイーンが、職場へ向う働く女性の凛々しい姿を表現。

なお、今作は石井聖子本人もスッピンで参加している。そのビフォア・アフターもぜひチェックしてみよう。


※初出時は文字化けが発生しており、ご迷惑をおかけいたしました。

「局 TSU-BO-NE」MV

「7cm」MV

シングル「7cm」

発売中
COCA-17035/¥1,204+税
<収録曲>
1. ​​局 TSU-BO-NE
2. Irony
3. 7cm
4.​ ​局 TSU-BO-NE [TV Mix]
5.​ ​Irony [TV Mix]
6.​ ​7cm [TV Mix]
7.​ ​Irony [TV Mix Radio Edit]
8.​ ​7cm [TV Mix Radio Edit]
石井聖子

アーティスト

OKMusic編集部

全ての音楽情報がここに、ファンから評論家まで、誰もが「アーティスト」、「音楽」がもつ可能性を最大限に発信できる音楽情報メディアです。

新着