「第21回サロン・デル・マンガ」

「第21回サロン・デル・マンガ」

たんこぶちん、熱狂のバルセロナで華
々しく世界デビュー!

5人組ガールズバンドのたんこぶちんが10月30日(金)と31日(土)にスペイン・バルセロナで開催された「第21回サロン・デル・マンガ」に出演! 4日間の開催中約14万人を集めたこのイベントのヘッドライナーを務め、熱狂的なファンに迎えられての華々しい世界デビューを果たした。
さらに、帰国直後にはSCANDAL主催による「コピーバンド選手権vol.6ファイナル」にゲスト出演。同イベントをきっかけにメジャーデビューしたKANIKAPILAと共に、ガールズバンドの大先輩との共演を経て“日本のガールズバンドパワーが世界中にもっと広がるように”と力強く宣言した。

12月には、たんこぶちん企画イベント「We are the Girls Band !!!!!」が名古屋、大阪、渋谷で開催予定とのこと。世界デビューを果たした彼女たちの圧巻のライヴパフォーマンスを、その目でチェックしてみては?

たんこぶちん企画イベント「We are th
e Girls Band !!!!!」

12月20日(日) 愛知 名古屋ell.SIZE「vol.13」
12月23日(水) 大阪 OSAKA RUIDO「vol.14」
12月26日(土) 東京 渋谷egg-man「vol.15」
「第21回サロン・デル・マンガ」
「第21回サロン・デル・マンガ」
「第21回サロン・デル・マンガ」

OKMusic編集部

全ての音楽情報がここに、ファンから評論家まで、誰もが「アーティスト」、「音楽」がもつ可能性を最大限に発信できる音楽情報メディアです。

新着