「シークレット・メッセージ」のプレミアムイベントに登壇した、上野樹里とBIGBANGの“T.O.P”ことチェ・スンヒョン

「シークレット・メッセージ」のプレミアムイベントに登壇した、上野樹里とBIGBANGの“T.O.P”ことチェ・スンヒョン

BIGBANG・T.O.P、ドラマで共演の上野
樹里について「運命的な出会いを待っ
ていた」

ドラマ「シークレット・メッセージ」のプレミアムイベントに、主演を務める上野樹里とBIGBANGの“T.O.P”ことチェ・スンヒョンが出演した。
同作は、日本の株式会社アミューズと韓国のCJ E&Mのグローバルプロジェクトとして、日本、韓国、台湾、タイで同時配信。日韓を代表する二人の初共演作で、初恋の痛みを乗り越え、新たな恋に踏み出すまでの奇跡の純愛ラブストーリーとなっている。

dTV会員1,000人が集結した今回のイベントでは、ドラマの第1話を上映。初恋の人と別れて以来、新たな恋に踏み出せずにいる舞台女優のハルカ(上野樹里)と、初恋で心に深い傷を負い、愛を信じられなくなった映画監督志望の青年ウヒョン(チェ・スンヒョン)の二人の出会いを、繊細かつ運命的に描いている。

お互いの印象について、上野は「BIGBANGとして、アーティスト活動で有名なT.O.Pさんと共演できて幸せです! 最初は、共演者が私で良いのかな、私で釣り合うかなと思った」、スンヒョンは「これまで僕が日本の作品に出演したり、日本の俳優と交流したりする機会がなかったのは、上野樹里さんとの運命的な出会いを待っていたからだと思います」とコメント。

そしてトークの後には、ドラマでも重要な役割を果たすLINEを使った診断テストが行われ、二人のLINE力の診断結果に会場は大盛り上がり。LINE力がなく、恋愛力がないと言われて、ショックを受けている様子の上野。一方、スンヒョンは、女性に自分のことを思い出してもらう期間を与えた方がいいという専門家の分析に、私はそういう気持ちを分かってますからと納得の様子。

さらにクライマックスでは、2日後に誕生日を迎えるスンヒョンのために、上野と観客から、サプライズのバースデーケーキが。突然のお祝いにスンヒョンも「幸せです! 誕生日当日は韓国にいますが、何の予定もないので、今年の誕生日祝いは、これが最初で最後になりそうです」とコミカルなダンスを披露した。

ドラマ「シークレット・メッセージ」の詳細については、コチラ(http://video.dmkt-sp.jp/ft/s0005005)をチェックしよう。
「シークレット・メッセージ」のプレミアムイベントに登壇した、上野樹里とBIGBANGの“T.O.P”ことチェ・スンヒョン
観客をバックにポーズを決める、上野樹里とBIGBANGの“T.O.P”
サプライズ・バースデーケーキにスンヒョン「幸せです!」

タグ

    OKMusic編集部

    全ての音楽情報がここに、ファンから評論家まで、誰もが「アーティスト」、「音楽」がもつ可能性を最大限に発信できる音楽情報メディアです。

    新着