SKE48 松井珠理奈 ココイチの甘口は
“普通のカレーよりもまろやか”

今回で3回目となるCoCo壱番屋とSKE48のコラボキャンペーンはSKE48のメンバーが3チーム(Team食べ太陽!、Team色々まぜちゃおう!!、Team食いしん坊!)に分かれて、10月1日(木)より第1弾キャンペーンとして「推しトッピン具対決!!FINAL」が行われ、11月16日(月)から第2弾「3周年感謝のWプレゼント」が行われる。

このキャンペーンに合わせて、10月1日(木)より北海道エリア、関東エリア、東海エリア、関西エリア、中国・四国エリア、九州エリアの6タイプが順次各エリアにてTVCMが放送される。

松井珠理奈さんは「私たちSKE48のメンバーが全国6都市に伺って、現地のココイチのスタッフさん方と一緒にCM撮影をしました。」と語ると、出身地の北海道でCM撮影を行った東李苑さんは「地元でのCM撮影はすごい嬉しくて、一番嬉しいのは札幌時計台の前で撮れたことです。ちゃんと本当に現地に行って札幌時計台の前で撮ったことがココイチさんの本気と愛を感じたので、地元北海道をどんどん盛り上げていけたらなと思いました。」と語ると、大阪が地元の斉藤真木子さんは「通天閣で撮影させていただいたんですけど、私初めて通天閣に今回行かせていただいて、この撮影が無ければ一生行かなかったんだろうなと思います。」と意外な事実を語っていた。
今回のキャンペーンで初参加となる東李苑さんは「私、3周年目にして初めて参加できて嬉し過ぎて北海道の店舗の方に家族みんなで早速食べに行っちゃいました。」と語ると、熊崎晴香さんは「私はよく1人でココイチさんのカレーを食べに行くことがあって、すごく今回このキャンペーンに参加させていただいて本当にすごく嬉しいです。キャンペーンの方もパワーアップしているということで、私も家族・友達色んな人を連れて一緒に行きたいなと思います。」と語っていた。

この日は、今年からココイチに導入された、(3甘の)甘口のカレーが用意され、松井珠理奈さんが食べることになり「私、甘口好きだから2甘いっぱい食べてます。」と語ると、早速試食。松井珠理奈さんは「しっかりカレーの味がして、普通のカレーよりもまろやかかも! 3甘いいですね! 3甘にしようかなこれから」と感想を語ると、CM撮影時にココイチのスタッフからもっと美味しい食べ方を教えてもらったそうで、「5甘の2辛で、食べた時は甘くて美味しいなと思うんですけど、後から辛さも出て来るという1口で2つの味が楽しめるのがすごいお得だなと思いました。自分の好きな辛さだったり甘さにできるのがすごく楽しいですし、皆さんにも自分の好きな辛さと甘さを見つけていただけたら嬉しいなと思いました。」と語っていた。

最後に全員で「お店で待ってるよー! ココイチー!」とアピールしていた。

■関連ニュース
 (2015年09月18日)

■関連リンク

アーティスト

新着