小田和正

小田和正
小田和正がSUBARUのTVCM「衝突安全 父になる篇」「予防安全 娘の想い編」の為に、新たに楽曲を書き下ろした事がわかった。
"広がる空の下 はるかに続く道を 幸せを乗せて どこまでも走っていくスバル車"というイメージで制作した同曲は、やさしい歌声と心地よいメロディ、ノスタルジックな感情を抱かせるサウンド。「人生を乗せるスバル」をテーマに、大切な人と素敵な人生を歩んでいくと綴る楽曲と、家族愛を感じるストーリーが合わさり微笑ましいCMが完成した。

「衝突安全 父になる」篇はドライブに来た若夫婦による物語で、妊娠中の妻と夫が互いに「今度は"三人"で来よう」と約束。続く「予防安全 娘の想い」篇は親子の物語で、年頃の娘が運転する父の安全を願い、やさしい眼差しを送る。どちらのCMも、スバル車が互いを思いやる気持ちや心温まる家族愛を乗せるものであることが描かれている。

この小田和正の最新曲はタイトル未定、発売も未定となっているが、CMがYouTubeにて公開されているので、いち早くチェックしてみよう!

■スバル 総合安全スペシャルサイト
http://www.subaru.jp/safety
■小田和正 スペシャルサイト
http://www.kazumasaoda.com

『衝突安全 父になる篇(60秒)』

『予防安全 娘の想い篇(60秒)』

小田和正
SUBARU TVCM

アーティスト

OKMusic編集部

全ての音楽情報がここに、ファンから評論家まで、誰もが「アーティスト」、「音楽」がもつ可能性を最大限に発信できる音楽情報メディアです。

新着