“petit milady”の新たに公開となった和風な先行ビジュアル

“petit milady”の新たに公開となった和風な先行ビジュアル

プチミレ新曲はキュートで賑やかな和
風ポップチューン

悠木碧と竹達彩奈からなるユニット“petit milady”の5thシングル「ハコネハコイリムスメ」が、10月21日にリリースされることが明らかになった。
彼女たちのレギュラー番組「プチミレディオ」の9月6日放送分にて初オンエアされた同曲は、2015年10月放送開始予定のTVアニメ「温泉幼精ハコネちゃん」のOPテーマとなり、アニメでは悠木碧が“ゴウラ”役、竹達彩奈が“アシノコ”役の声優も務める。楽曲の方は、プチミレらしいキュートで賑やかな和風ハイスピードポップチューンに仕上がっているとのこと。そしてこの度、ビジュアル撮影中のショットも公開となった。

またシングルには、2015年12月6日(日)有明コロシアムにて開催されるセカンドライブのチケット優先申し込み用シリアルナンバーを封入。さらに、11月8日(日)都内某所にて発売記念イベントの開催と、対象店舗での購入者特典として、特製ブロマイドがプレゼントされることも決定した。

各情報の詳細ならびに続報については、公式サイト(http://www.petitmilady.com/)をチェックしよう。
“petit milady”の新たに公開となった和風な先行ビジュアル

アーティスト

OKMusic編集部

全ての音楽情報がここに、ファンから評論家まで、誰もが「アーティスト」、「音楽」がもつ可能性を最大限に発信できる音楽情報メディアです。

新着