MACO

MACO

MACO、「ふたりずっと」がレコチョク
デイリー1位を記録!

MACOの配信限定曲「ふたりずっと」が8月14日付のレコチョクシングルデイリーランキングで1位にランクインした。
レコチョクシングルデイリーランキングで1位というMACOの自身最高位に、大ヒットへの期待が高まっている。また、同MVはGYAO!にてフルMVを9月6日まで期間限定公開中。

お盆期間中にラフォーレ原宿でオープンしていたMACOグッズを販売するポップアップストア「MACO SHORT VACATION」も大好評の内に終了。オープン2日目の8月15日は本人がショップを来店し、街ゆく人々から「かわいい!」の声が続出。当日は先着100名様限定でサイン会とツーショット撮影会が行なわれるということで、熱心なファンが早朝5時半から店頭に並ぶという現象も起きるほど、ティーンを中心に人気が高まっている。

今回のMVには、話題のリアルカップル「れんみさ」が出演。人気の動画アプリ「ミックスチャンネル」にアップしたカップル動画で人気の「れんみさ」カップルは、大阪在住の服飾専門学校生のれん君(18歳)と、モデルとしても活躍する、みささん(18歳)のリアルカップルだ。

■GYAO! 「ふたりずっと」MVフル尺
http://yahoo.jp/b90QeP
※9月6日までの限定公開

配信楽曲「ふたりずっと」

配信中
MACO
配信楽曲「ふたりずっと」

アーティスト

OKMusic編集部

全ての音楽情報がここに、ファンから評論家まで、誰もが「アーティスト」、「音楽」がもつ可能性を最大限に発信できる音楽情報メディアです。

新着