配信楽曲「ふたりずっと」

配信楽曲「ふたりずっと」

MACO、8月14日に新曲「ふたりずっと
」の配信限定発売が決定

MACOが7月23日(木)にライブ動画配信サービス「アメスタ」の特別番組に出演し、新曲「ふたりずっと」の発売を発表! 初めて楽曲をオンエアした。
「愛する人にずっと愛されていたい、となりにいたい、というストレートなメッセージを込め作りました。前回のシングル「LOVE」に引き続きラブソングですが、初々しい頃を経ても、ふたりで会える日はいつも嬉しい。昔と今も変わらない想いがいつもここにあることを伝えたい、と思い第二弾のMACOのラブソングを作りました。「ふたりずっと」フタリズット、というひとつの造語のようなものがあったら素敵だな、なんて考えながらタイトルもすぐに頭に降りてきて、この一曲が出来上がりました。ぜひ聴いてください。」と語るMACOだが、「ふたりずっと」の配信日である8月14日(金)からは期間限定で、ラフォーレ原宿にてMACO初のポップアップショップがオープンとなる。ここでしか買えない限定グッズを販売する予定なので、気になる方はこちらも是非チェックしよう。

配信楽曲「ふたりずっと」

2015年8月14日(金)配信限定発売

【ライブ情報】

『夏LOVE♥Popteenフェス2015!』
7月27日(月) 東京 duo MUSIC EXCHANGE

『「キタラジ」キックオフイベント(公開記者発表)』
7月31日(金) 北海道 サッポロファクトリー アトリウム
※観覧自由

『MTV ZUSHI FES 15 supported by RIVIERA』
8月09日(日) 神奈川 リビエラ逗子マリーナ特設会場

『静岡コレクション』
9月19日(土) 静岡グランシップ大ホール
配信楽曲「ふたりずっと」

アーティスト

OKMusic編集部

全ての音楽情報がここに、ファンから評論家まで、誰もが「アーティスト」、「音楽」がもつ可能性を最大限に発信できる音楽情報メディアです。

新着