「ユニゾン!」新パーソナリティに決定している人気声優の4人

「ユニゾン!」新パーソナリティに決定している人気声優の4人

人気声優ラジオ番組「ユニゾン!」が
「アメスタ」にて生動画配信決定

関智一柿原徹也寺島拓篤鈴村健一が曜日別にパーソナリティを務める文化放送の生ワイド番組「ユニゾン!」が、2015年7月27日(月)の放送より、スマートフォン向けタレント特化型ライブ動画アプリ「アメスタ」にて生動画配信されることが明らかになった。
「アメスタ」は、芸能人がカメラで撮影・配信する動画を無料でリアルタイム視聴できるアプリ。インストールすることで、スマートフォンから無料でリアルタイム視聴が可能となるほか、動画を視聴しながら芸能人にコメントできるチャット機能や、画面上に様々な感情を投稿できるスタンプ機能も搭載されている。このたび決定した「ユニゾン!」の生配信では、スタジオにカメラを設置し、放送の模様をリアルタイムでお届けするとのこと。

番組の詳細については、公式ホームページ(http://www.unison-radio.com)を参照されたい。
「ユニゾン!」新パーソナリティに決定している人気声優の4人
「アメスタ」ロゴ

OKMusic編集部

全ての音楽情報がここに、ファンから評論家まで、誰もが「アーティスト」、「音楽」がもつ可能性を最大限に発信できる音楽情報メディアです。

新着