SPICY CHOCOLATE、HAN-KUN、TEE

SPICY CHOCOLATE、HAN-KUN、TEE

SPICY CHOCOLATE、浅田舞が主演で話
題のMVを主要サイトで配信開始

SPICY CHOCOLATEの「ずっとマイラブ feat.HAN-KUN & TEE」のMVフルバージョンが主要サイトで販売スタートとなった。同MVは浅田舞が初主演を務め、話題を呼んでいる。
普遍的な愛、遠距離恋愛をテーマに、多くのカップルを虜にした前作「ずっと」。その中の2人とは違う、新たに遠距離恋愛をしている2人のストーリーを「ずっとマイラブ」では描いている。浅田舞が主演女優として映像作品に初出演し、初キスシーン撮影と話題性十分のMVは、公開2週間でYouTubeの25万回再生を記録。

今回の配信に合わせて、MVメイキング映像をYouTubeで公開! 初めての撮影現場で笑顔を絶やさず、楽しげに演技している浅田の姿が見られる映像は必見だ。キスシーンだけでなく、初演技とは思えない感情豊かな表情や海辺でのダンスシーンなど、彼女の魅力が詰まったMVフルバージョン。ぜひゲットしてみよう!
・iTunes ビデオ:http://po.st/itvideozutto2sc
・iTunes トラック:http://po.st/itzutto2sc
・レコチョク:http://po.st/recosctop

また、SPICY CHOCOLATEが魅せるもう一つの顔「渋谷レゲエ祭2015」は、現在各種プレイガイドでチケット先行を実施中!
http://shibuyareggaesai.com/ticket/index.php


【浅田舞 コメント】
Q.ミュージックビデオ撮影の感想を教えてください。
「実は、俳優さんを相手に演技をする仕事は初めてで、前日は緊張と楽しみで全然寝れませんでした。早朝に一番最初に撮影したのが物語の中で一番大切なシーンで不安でしたが、撮影スタッフや相手の俳優さんのサポートに助けられ、役柄になりきってみました。撮影中は、海に入ったり遊んだり、動きのあるシーンがたくさんあって、楽しみました」
Q.キスシーンの撮影について感想
「演技の初心者なので、頑張ろうとせず、考え過ぎないようにしました。キスシーンの撮影という貴重な経験をさせてもらえたので、楽しんで演技しました」

【SPICY CHOCOLATE KATSUYUKI a.k.a DJ CONTROLER コメント】
こちらからお願いしたものの、まさかジャケット写真に加えてミュージックビデオへの出演も御快諾頂けるとは思っていなかったので、正直驚いています。
海辺で浅田さんが踊るシーンがあるんですけど、スケートをやられていた方なので、指先や表情など、細かな表現の魅せ方が素晴らしくて、本当に美しいなと感じました。

今回のMVは、ストーリー性のあるMVだったので、演技シーンが多めだったんですけど、どんな演技になるのかは出来上がるまで想像できませんでした。
ですが、初めて見た時「歌詞とリンクしていて凄い!完璧!」と思いました。

浅田さんの美しさはもちろんですが、とにかく海がとても綺麗に映っているので、これからの季節、カップルや大切な人と海に行って、「ずっとマイラブ」を聞いて欲しいなと思いました。

「ずっとマイラブ」MVメイキング映像

「ずっとマイラブ feat.HAN-KUN & TEE
」MV

配信シングル「ずっとマイラブ feat.
HAN-KUN & TEE」

発売中 ¥500(税込)
SPICY CHOCOLATE、HAN-KUN、TEE
配信シングル「ずっとマイラブ feat. HAN-KUN & TEE」

OKMusic編集部

全ての音楽情報がここに、ファンから評論家まで、誰もが「アーティスト」、「音楽」がもつ可能性を最大限に発信できる音楽情報メディアです。

新着