sympathy

sympathy

sympathy、大阪でフリーワンマンライ
ヴ開催決定

高知県産の無名バンドsympathyが、8月21日に大阪BIGCATでフリーワンマンライヴ『トランス状態 ON THE STAGE ~フライデーナイトはどうなっちゃうのー?!~』を開催することを発表した。
たった1回の東京でのライヴが所属事務所の目に留まり、ビクターエンタテインメントの新レーベルCONNECTONEに至ってはライヴを観ずに音源を聴いただけで契約してしまったという、究極のシンデレラ・ストーリーが話題を集めているsympathy。地元高知に2名、東京と京都に各1名と別々の大学に進学して「絶賛遠距離中」のため、長期休みにならないと、なかなかライヴが出来ないということもあり、この公演が彼女達にとって今年初めてとなるライヴになるとのこと。

数々のビッグ・ネームが出演してきた大型ライヴハウスへの出演にあたり、「1人でも多くの人とフライデーナイトしたい!  1時間くらいしかやらないから終電だってしんぱいないよ!」とメンバーはツイートしている。関西在住のファンはもちろん、地元高知からの応援団もぜひ駆けつけよう。

今回のアナウンスとあわせ、バンドのオフィシャルHPでは特設サイトも公開した。柴那典、三宅正一(Q2)の両氏による読み応えのあるオフィシャル・インタビューを掲載している。

「トランス状態 ON THE STAGE 〜フライ
デーナイトはどうなっちゃうのー?!〜

8月21日(金) 大阪 BIGCAT
OPEN 18:00 / START 18:30
※全席自由フリーライヴ
※ドリンク代不要

ミニアルバム『トランス状態』

2015年7月15日発売
NCS-10097/¥1,800+税
<収録曲>
1.女子高生やめたい
2.さよなら王子様
3.紅茶
4.有楽町線
5.泣いちゃった
6.あの娘のプラネタリウム
sympathy
アルバム『トランス状態』

アーティスト

OKMusic編集部

全ての音楽情報がここに、ファンから評論家まで、誰もが「アーティスト」、「音楽」がもつ可能性を最大限に発信できる音楽情報メディアです。

新着