ライヴ写真@鬼太郎茶屋_1

ライヴ写真@鬼太郎茶屋_1

『ゲゲゲの鬼太郎』新主題歌を担当す
る50回転ズ、鬼太郎茶屋で無料ライヴ
敢行

アニメ『ゲゲゲの鬼太郎』(フジテレビ系朝9:00〜)の主題歌を5代目として担当することになったザ50回転ズが、昨日4月1日(火)に無料アコースティック・ライヴ@深大寺・鬼太郎茶屋を敢行した。
このライヴは昔から大ファンである『ゲゲゲの鬼太郎』の主題歌を彼らが担当(4月6日(日)放送分よりOA)することになったのと、原作者の水木しげるの「調布名誉市民&86才」を祝う記念イベントとして行われた。
会場には、ザ50回転ズのファン意外にも花見客、鬼太郎チャンチャンコを着た子供達など含め300名近い観客がいたが、誰もが知っている「ゲゲゲの鬼太郎」のときには、観客全員が「ゲッゲッ ゲゲゲのゲー」を大合唱するなど会場がひとつになり盛り上がった。

また、このザ50回転ズがうたう「ゲゲゲの鬼太郎」は、5月21日(水)のCD発売に先がけ、本日より着うた(R)の配信を開始しているのでいち早く聴きたい人は要チェックです! そして7月にはなんとアニメにザ50回転ズのメンバーが登場する。今回のライヴ中、「オレは鬼太郎の登場人物、サラリーマンの山田に似てるだろ」と爆笑をさそったダニー(G&Vo)とサラリーマン山田の直接対決はあるのか!? 乞うご期待!


<演奏曲目>
1.出稼ぎ行進曲
2.Mr.1234Man
3.ゲゲゲの鬼太郎
4.カランコロンの唄
5.故郷の海
6.Youngers On The Road

アーティスト

OKMusic編集部

全ての音楽情報がここに、ファンから評論家まで、誰もが「アーティスト」、「音楽」がもつ可能性を最大限に発信できる音楽情報メディアです。

新着