“C.W.ニコル公認バンド”D.W.ニコルズ

“C.W.ニコル公認バンド”D.W.ニコルズ

D.W.ニコルズ、9月にワンマン・ライ
ヴ開催&10月に新作シングル発売

期待の若手ロックバンド・D.W.ニコルズが、10月20日(水)にニューシングル「一秒でもはやく」をリリースすることが決定した。
前作「マイライフストーリー」から約1年ぶりとなる新作シングルに対して、作詞・作曲を手掛けるわたなべだいすけ(vo&g)は、『このタイミングでバラードです。理由は聴いてもらったら分かると思います。秋のツアーの中心選手になると思います。どうか、聴いてください。』とコメント。秋にはこのシングルを引っ提げての全国ツアーも決定している。

先週末には初の大型野外フェス出演となる『RISING SUN ROCK FESTIVAL 2010 in EZO』へ登場した彼ら。 緊張と興奮の入り交じるなか、1stアルバム『ONELBUM』の収録曲である「春風」「B.D.K.」をはじめ、イオン九州限定で発売された「チャールストンのグッドライフ」を含む全9曲を披露。GREEN OASISステージでのトップ・バッターとして堂々としたステージングを披露、オーディエンスを大いに沸かせ、ツアーへの弾みを付けていた。

また、ツアーに先駆けて9月25日(土)には下北沢CLUB QUEでのワンマン・ライヴ『D.W.ニコルズWAY25〜ROUTE9(おまけつき、対バンなし)〜太陽のこども、立つ。』を開催することが決定。この日のチケット購入者には限定Tシャツがプレゼントされるとのことで、「一秒でもはやく」の初披露も期待され、注目の一夜になりそうだ。


【リリース情報】
D.W.ニコルズ「一秒でもはやく」
2010年10月20日(水)発売
AVCH-78020/¥1,000(税込)

<収録曲>
01.一秒でもはやく
02.安いワインとチーズをちょっと
03.初恋はラジオの中に

アーティスト

OKMusic編集部

全ての音楽情報がここに、ファンから評論家まで、誰もが「アーティスト」、「音楽」がもつ可能性を最大限に発信できる音楽情報メディアです。