さめざめ

さめざめ
さめざめが、WEB CMに出演するハグモデルを募集することが明らかになった。
今回の撮影は、今後公開される予定であるWEB CM、イベントフライヤーに使用される。男女で手をつなぐシーンとハグをするシーンの撮影が行なわれるようだ。参加できるのは20歳〜35歳までの男女各10名程度。カップルでの参加や女性同士のカップルでの参加も可能とのこと。個人で参加する場合には、初対面の異性とのハグをする心構えが必要となってくる。

締切は5月31日(日)の24時までとなっているので、興味のある方は急いでハグをする心構えを!

撮影は6月21日(日)昼からと22日(月)夜からの2日間に分けて都内近郊で行なわれ、さめざめ本人も撮影に立ち会うそうなので、ファンの方はぜひ応募してみよう。応募方法の詳細はオフィシャルサイトへ。

【イベント情報】

「武蔵野音楽祭 蓮の音カーニバル2015」
5月30日(土) 吉祥寺ライブサーキット

「nakashima presents 女子会 アコースティック編」
6月04日(火) 吉祥寺SHUFFLE

「SAKAE SP-RING 2015」 
6月07日(日) 名古屋・栄ライブサーキット
さめざめ

アーティスト

OKMusic編集部

全ての音楽情報がここに、ファンから評論家まで、誰もが「アーティスト」、「音楽」がもつ可能性を最大限に発信できる音楽情報メディアです。

新着