アンガス・ヤングが自ら描いた自画像キャラクターがフィギュア化

    アンガス・ヤングが自ら描いた自画像キャラクターがフィギュア化
    このフィギュアはANTHRAXやSODのフィギュアなど、その活躍は世界を又にかけミュージシャン本人はもちろんのこと、どのファンからも世界規模で絶大なる支持を受けている大阪発のTOYブランド、MADTOYZのKENNY氏が監修を手掛けたことも大きな注目ポイントだ。

    このファン垂涎のレアフィギュアは、8/11より「Sony Music Shop」限定にて販売されるが、完全生産限定品。ここ日本で作られ、また本当に限られた数しか制作されない予定なので、ぜひ早急に予約して手に入れよう。

    また、この超レアフィギュアを販売する「Sony Music Shop」は、現在オープン10周年を記念して「Sony Music Shop 10th Anniversarry 2010 SUMMER」キャンペーンを実施中。AC/DCは、映画「アイアンマン」の主題歌が決定したのを受けて、1976年から2008年までの間に発表したアルバムから15曲をコンパイルしたアルバム「アイアンマン2」が好評発売中なので、ぜひフィギュアと合わせて手に入れてみてはいかがだろうか。

    アーティスト

    タグ

    OKMusic編集部

    全ての音楽情報がここに、ファンから評論家まで、誰もが「アーティスト」、「音楽」がもつ可能性を最大限に発信できる音楽情報メディアです。

    0コメント