1stアルバムを引っさげ、初ワンマン・ライヴも決定したTiara

1stアルバムを引っさげ、初ワンマン・ライヴも決定したTiara

Tiara、1stアルバムが初登場10位に
ランクイン!お祝いコメントが続々到

5月12日(水)に発売されたTiaraの1stアルバム『Message for you』が、5月24日(月)付オリコンアルバム週間ランキング初登場10位にランクインした。
1stアルバムのベスト10入りを受けて、Tiaraは「沢山の方にアルバムを聴いて頂けてとても嬉しいです。皆さんの日常のすぐ傍に、私の1stアルバムが寄り添っていられることを願っています。本当に有り難うございます!」と感謝のコメントを寄せた。

また、本作に参加したアーティスト達からもお祝いコメントが続々と届いている。お祝いコメントは下記の通り。

■1stシングル「さよならをキミに... feat. Spontania」で共演したスポンテニアのMassattack
「アルバムおめでとう。Tiaraちゃんの言葉や歌詞はスッと僕らの胸の奥に響く。僕らをそっと励ましてくれるそんなアルバムです。聴かないともったいないよ!」

■アルバム収録曲「My best friend」を楽曲提供した岡本真夜からのコメント
「今回は楽曲の依頼を受けた次の日の朝、このメロディーが生まれました。Tiaraさんが生み出す“優しい空間”が沢山の人に届きますように。」

■アルバム収録曲「君がふたり」を楽曲提供した古内東子からのコメント
「まずは、アルバム完成おめでとうございます。「君がふたり」は、Tiaraさんのチャーミングさがキラキラ散りばめられているようで、すごく嬉しかったです。」

今後益々の活躍が期待されるTiaraは、6月4日(金)SHIBUYA BOXXにて自身初のワンマン・ライヴ『Tiara LIVE 2010〜Massage for you〜』を開催する。

アーティスト

OKMusic編集部

全ての音楽情報がここに、ファンから評論家まで、誰もが「アーティスト」、「音楽」がもつ可能性を最大限に発信できる音楽情報メディアです。

新着