矢沢永吉

矢沢永吉

矢沢永吉、『MANIAC NIGHT』インター
ネット配信決定

矢沢永吉が4月12日(日)21:00~に『MANIAC NIGHT (マニアック・ナイト) 』を開催! 今までステージでは一度も歌ったことがない曲や、過去に一度やったか?といったような、とにかくこれまであまり披露してこなかったマニアックな曲達を中心にしたプレミアムなライヴであり、なんと同ライヴが公式サイト「YAZAWA’S DOOR」で、同日に時差配信することが決定した。
きっかけは去年の冬のツアー。なかなかライヴで歌わない「Please,Please,Please」や「CITY LIGHTS」に、「こんな格好いい曲あったんだ」「なんで今まで歌わなかったの?!」など、ものすごい反応があった。さらに先日、ファン投票により募った「ライヴで聴いたことがない、あなたにとってお気に入りの隠れた名曲“矢沢永吉 マニアックSONG”大募集!!」へ集まったあまりに多くの票、隠れた名曲へのファンのアツい想い!、そこからヒントを得て『MANIAC NIGHT』の構想が固まった。

今年最初となるこのライヴに矢沢永吉が選んだ場所は、成熟な大人の空間。場所は公表されないが、今まで本格的なライヴをやったことがないという超プレミアムな場所だ。DIAMOND MOON presents で行ったインターネットライヴはこれで4回目。前回まではDIAMOND MOONで行ったが、今回はそこから飛び出して、これまで観たこともない映像になることは必至。更には撮りおろし映像も用意されライヴ中に差し込まれる予定だという。

矢沢永吉の隠れた名曲たちを、自らが蘇らせる超プレミアムなライヴ『MANIAC NIGHT』。発表から20~30年という時を経て、実はレコーディング以来一度も歌われていない曲もあるという。これらのマニアックな楽曲達を、"今"の矢沢永吉はどう聴かせてくれるのか…。

今年はこれを皮切りに始まっていく。この一夜を見逃すわけにはいかない!

【矢沢永吉 コメント】

「今回初めての試みをたくさんするということで、自分でも何が起こるかわからないくらい・・。ハプニングさえも面白がろうと思ってます。楽しみにしててください! 」

【配信詳細】

日時:4月12日(日) 21:00~ 配信予定
配信場所:矢沢永吉公式サイト「YAZAWA’S DOOR」
※YAZAWA CLUB 会員様はフルでご覧いただけます。4月10日までにYAZAWA CLUBにご入会の会員様がご覧いただけます。
※一般の方はライヴの冒頭数曲まで視聴可能です。

<注意事項>
・インターネットでの配信です。回線の状況により、予告なくスタート時間が変更になる場合がございます。予めご了承ください。
・フィーチャーフォン(携帯電話)ではご覧いただけません。
・一部のスマートフォンではご覧いただけません。
・配信に関する詳細は後日ご案内いたします。
矢沢永吉

アーティスト

OKMusic編集部

全ての音楽情報がここに、ファンから評論家まで、誰もが「アーティスト」、「音楽」がもつ可能性を最大限に発信できる音楽情報メディアです。

新着