キム・ヒョンジュン「元恋人との結婚
説は事実無根」

キム・ヒョンジュンの所属事務所キーイーストは23日「チェ氏の妊娠事実を確認できていない状態。両家の両親に会い、結婚について話をしたという記事は事実無根である。キム・ヒョンジュンはチェ氏の妊娠が確認できた場合については責任を取るということだ」と伝えた。

また「2人の間に暴行事件については昨年9月に合意が取れている。その後チェ氏と会ったことは事実であるが、年末に互いの合意の上で別れている」と主張した。22日に某メディアは3月に発行される月刊誌の記事を引用してキム・ヒョンジュンの元恋人チェ氏が妊娠、2人が結婚を視野に入れていると報道した。

【キム・ヒョンジュン側の公式立場(全文)】

2月22日、某月刊誌から引用された記事についてキム・ヒョンジュン氏の立場が伝えられました。キム・ヒョンジュン氏とチェ氏の間に起きた暴行事件については昨年9月に双方が合意しています。

その後チェ氏と面会をしたことは事実で、昨年末に互いの合意の上、交際を終了しました。その数日後(今年の1月初旬)、チェ氏がキム・ヒョンジュン氏の子供を妊娠していると知らされました。

これにキム・ヒョンジュン氏とキム・ヒョンジュン氏のご両親はチェ氏とチェ氏のご両親と数回の携帯電話での通話を行い、両親同士の話し合いで、妊婦の健康状態の確認のために両側の合意した病院で医師の診察を求めたが、チェ氏がこれを拒否し、その後連絡が取れない状態です。

また昨日(22日)記事が出たその後もキム・ヒョンジュン氏が再度チェ氏に妊娠確認を求めましたが、現段階で返信がない状態です。そして両家の両親が顔を合わせ、結婚についての話をしたという記事は事実無根であります。キム・ヒョンジュン氏はチェ氏の妊娠において事実確認ができた場合、責任を取るとのことです。

事実確認ができない状態で一方的な主張から誇大解釈や推測記事などの自粛をお願い致します。

タグ

新着