今回のアルバムは全曲がタイトル曲でもおかしくないハイクォリティなものとなっている。

アルバムプレビュー映像が公開されると多くの感心が集まった。タイトル曲「BLACK SWAN」、中毒性の高い「Mr. Lee」、切ないメロディが印象的な「悪い男が泣く」、神秘気的な雰囲気を放つ「もう少し」、彼女たちの魅力的な歌唱力が感じられる「Pierrot」、セクシーなナンバー「Privacy」で構成されたこの映像が聞く人の耳を楽しませている。

ミュージックビデオは、多くの人気アイドルのミュージックビデオの監督をしてきたホン・ウォンギが担当した。「Black Swan」のミュージックビデオは幻想的なセットとRAINBOWの美しさ、強烈な振り付けに目を奪われる。

特に今回のアルバムジャケット写真は今流行の写真家デイビッド・ビョンの撮影によるもの。デイビッド・ビョンは情熱的に撮影現場をつくりあげて彼女たちの魅力を引き出したという。

RAINBOWの今回の「Black SWAN」活動では、今までの明るく健康的な姿とは違い、ゴージャスで誘惑するような魅力を見せるとのこと。

なおRAINBOWは今月26日にMnet『M!COUNTDOWN』を始めとし、様々な活動を行う予定である。

アーティスト

タグ