SIAM SHADE

SIAM SHADE

SIAM SHADE(シャムシェイド)、 メジ
ャーデビュー20周年記念ライブが決定

2002年解散以降、追悼公演、東日本大震災復興支援公演と再集結したSIAM SHADE。今年はメジャーデビュー20周年ということで、今まで応援してくれたファンと一緒に20周年を迎えようという、ファンにとっては素晴らしいプレゼントがオフィシャルサイトにて発表された! そのタイトルも「20th Anniversary year 2015-2016」。完全復活?と思われる感じだが果たしてどうなるのか?
第一弾として発表された、10月18日(日)さいたまスーパーアリーナ公演のサブタイトルは「The Abiding Belief」。“不変な信念”という意味だが、彼等にとって“信念=SIAM SHADE”という事に間違いないだろう。早すぎた解散と共に伝説になってしまったバンドとして、選ばれし者の恍惚と不安、2つ我にありと、今の音楽業界に向けて戦う彼等の信念は再結成後もぶれてはいないようだ。

このアニバーサリーイヤーはメンバーがファンのために一番に喜ぶ事を第一に考え、この先にも様々なサプライズが待っていると考えられる。ライブだけでなく、「Still We Go」に続く新たなる音源も期待されるが、果たして…。SIAM SHADEという旗の下に、信念をもった5人の記念すべき20周年。彼らの動向から目が離せない!

『SIAM SHADE 20th Anniversary year
2015-2016 20周年記念ライブ第一弾「
The Abiding Belief」』

10月18日(日) さいたまスーパーアリーナ
開場/開演:16:00/17:00
チケット料金:全席指定 ¥8,000(税込)
SIAM SHADE

アーティスト

OKMusic編集部

全ての音楽情報がここに、ファンから評論家まで、誰もが「アーティスト」、「音楽」がもつ可能性を最大限に発信できる音楽情報メディアです。

新着