大野智、嵐新曲「Sakura」について語
る「“Believe”に似てる」

リスナーから、新曲発売についてのメッセージが寄せられると、大野くんはこう切り出したのです。

「これはね、実は生田斗真主演のドラマ『ウロボロス~この愛こそ、正義。』というドラマの主題歌になっているんですけどね。このドラマもちょっとね、裏の部分と表の部分があるということでね。そういう内容になっているということで。今回の曲も『Sakura』ですけども、ちょっとミステリアスで、ダンサブルでもあるんでしょうかね」

大野くんは新曲について、生田斗真くん主演のドラマ主題歌であるとしつつ、謎がありながらもリズミカルでダンスに適した曲に仕上がっている、と説明しました。

「結構、勢いありますよね。僕個人的にね、ちょっとイントロとかオーケストラチックなサウンドも入ってるから、僕ね『Believe』に似てるなと思って。僕の勝手な解釈ですよ。でも、イイですよね。今年初のリリースですよ。発売日がね、2月25日にリリースですね」

櫻井翔くん主演映画『ヤッターマン』の主題歌である嵐「Believe」にどこか通じる部分があるという印象を持っている様子の大野くん。

ファンの心を桜満開にすること間違いなしの新曲は2月25日に発売です。

【嵐関連記事】
トニセンが初出場の紅白で嵐に感動 「非の打ち所がない。まだまだ売れる」
嵐ニューシングル「Sakura」カップリングなど詳細発表!DVDはメイキングも収録
大野智、リーダーのいない後輩グループに提言「やっぱリーダーいたほうがイイよ」
Sexy Zone中島健人、嵐・大野のコメントに感激「おおちゃん!ありがと」

新着