NoGoD

NoGoD

NoGoD、東海ラジオで結成10周年記念
緊急特番を60分生放送!

2015年が結成10周年のアニバーサリーイヤーにあたるヴィジュアル系へヴィメタルバンド、NoGoD。彼らがパーソナリティをつとめていた東海ラジオ放送『NoGoDのぎんぎん☆ふらいでぇ~!』が昨年末に最終回を迎えたなか、同番組の生放送特番が急遽決定した。
番組の詳細は明かされていないが、番組HPによるとNoGoDへのアニバーサリーを生電話で「RAP」にて伝えるコーナーがあるとのこと。こちらのコーナーは事前募集なので、応募して生電話でメンバーへ思いをぶつけて欲しい。当日はMC団長を筆頭とした生ラップが聞けるかもしれない。

その他にも、NoGoDの結成10周年を振り返るコーナーや、その日限りのスペシャルな演出が多数用意されているとのこと。是非この機会を逃さないでほしい。

放送日は、東海ラジオ放送にて1月30日(金)20:30~21:30となっている。

NoGoDが、4月には待望のベストアルバムリリースと、全国33カ所をまわるツアーを予定している。
NoGoD

アーティスト

OKMusic編集部

全ての音楽情報がここに、ファンから評論家まで、誰もが「アーティスト」、「音楽」がもつ可能性を最大限に発信できる音楽情報メディアです。