氣志團 LINEスタンプ

氣志團 LINEスタンプ

氣志團、綾小路 翔プロデュースのLI
NEスタンプが登場

氣志團のLINEスタンプの販売が開始した。
今回、日常的にLINEを愛用している氣志團の綾小路 翔がLINEスタンプをプロデュース。「俺んとこ、来ないか?」「喧嘩上等!」「夜露死苦」などヤンキー御用達のスタンプから、なんとあの「チャリで来た」ポーズも登場! 綾小路 翔が実用性を重視し、練りに練った40種のスタンプをいますぐダウンロードしよう。

ダウンロードはLINEアプリ内のスタンプショップ、またはLINE STOREにて!

■スタンプショップ
http://line.me/R/shop/detail/3750
※LINEをインストールしているiPhone/Android端末で閲覧可能です。

■LINE STORE
https://store.line.me/stickershop/product/3750/ja
※サイト上でスタンプ画像の一覧がご覧いただけます。

【綾小路 翔 コメント】

※「INSTAGRAM」より
「氣志團のLINEスタンプが遂に完成しました。
ユーザー代表を勝手に自認する私・綾小路 翔が、自らの拘りを前面に押し出し、徹底的に機能性を追求した仕様となっております。
皆様のLINE LIFEに少しでもお役に立てたら幸いです」
氣志團 LINEスタンプ

アーティスト

OKMusic編集部

全ての音楽情報がここに、ファンから評論家まで、誰もが「アーティスト」、「音楽」がもつ可能性を最大限に発信できる音楽情報メディアです。

新着