荒川ケンタウロス

荒川ケンタウロス

荒川ケンタウロス、メジャーデビュー
作のビジュアルを公開

2月4日にミニアルバム『玉子の王様』でメジャーデビューが決まった荒川ケンタウロスが、同作のジャケット写真およびアーティスト写真を公開した。
今作『玉子の王様』というタイトルは収録曲の「ハンプティダンプティ」という楽曲からインスパイアされたものであり、ジャケット写真もマザーグースの「ハンプティダンプティ」のキャラクターをモチーフとした非常にポップなものに仕上がった。アーティスト写真もメンバーが王様に扮しており、「ハンプティダンプティ」の物語を連想させたものである。なお、アートディレクターを木村豊(Central67)が担当し、アーティスト写真撮影は鈴木心が手がけている。

また、リリースに伴うツアーはファイナルの東京公演のみ発表されていたが、大阪と名古屋の公演も行なわれることが明らかになった。詳しくは下記をチェック。

ミニアルバム『玉子の王様』

2015年2月4日発売
COCP-38946/¥1,800+税
<収録曲>
01.ハンプティダンプティ
02.まぼろし
03.冬の星座
04.鳩のお嬢さん
05.君の季節
06.コイン

荒川ケンタウロス「玉子の王様」リリー
スツアー

2月21日(土) 大阪 天王寺Fireloop
2月25日(水) 愛知 名古屋APOLLO BASE
3月20日(金) 東京 渋谷TSUTAYA O-WEST
荒川ケンタウロス
ミニアルバム『玉子の王様』

アーティスト

OKMusic編集部

全ての音楽情報がここに、ファンから評論家まで、誰もが「アーティスト」、「音楽」がもつ可能性を最大限に発信できる音楽情報メディアです。

新着