雪印メグミルクが展開する「オレたちのゆきこたんプロジェクト」より、竹達彩奈が“ゆきこたん”をみんなと育てるラジオ番組がスタート

雪印メグミルクが展開する「オレたちのゆきこたんプロジェクト」より、竹達彩奈が“ゆきこたん”をみんなと育てるラジオ番組がスタート

竹達彩奈が“ゆきこたん”をみんなと
育てる番組がスタート

文化放送「竹達彩奈 ゆきこたんのMilk & Coffee Time」が2015年1月3日(土)よりスタートする。
人気声優の竹達彩奈がパーソナリティを務める同番組では、雪印メグミルクが展開する「オレたちのゆきこたんプロジェクト」の情報をお届け。雪印コーヒーが2013年に50周年を迎えたことを記念して生まれたキャラクター“ゆきこたん”の声を担当する竹達彩奈が、“ゆきこたん”をみんなと育てていこうと、“ゆきこたん”の裏設定を募集したり、リスナーからのお願い事や夢を“うしっ娘ゆきこたん”が祈願したり、と、コーナー盛りだくさんの内容になるという。

「竹達彩奈 ゆきこたんのMilk & Coffee Time」は、毎週土曜午後9時00分から放送中のA&G情報生ワイド番組「A&G超RADIO SHOW~アニスパ!~」内でオンエア。また、「番組を聴き逃した」「もう一度聴きたい」という人のために、ゆきこたんのHPでの再配信もあるそうで、こちらは放送日の翌週月曜日にアップされるとのこと。

--------------------------------------------------------

■「雪印メグミルク Presents 竹達彩奈 ゆきこたんのMilk&Coffee Time」

放送時間:毎週土曜日22:40~22:50(『A&G超RADIO SHOW~アニスパ!~』内)
※インターネット番組「超!A&G+」により全国でも聴取可
出演者:竹達彩奈(雪印コーヒーのキャラクター“うしっ娘ゆきこたん”の声を担当)


<メッセージ募集>

番組では、リスナーのみなさんからメッセージを募集します。「ゆきこたんプロジェクト」に触れてみての感想、雪印コーヒーでイラストを見た感想はもちろん、以下のテーマでもメッセージを募集します。

【1】発掘!ゆきこたん裏設定!
6人のゆきこたん、まだまだそのキャラクタープロフィールは謎に包まれたままです。そんなゆきこたん達の設定を想像して、番組までお送りください。素敵な設定案はもしかしたら、公式に採用されるかも…??

【2】ゆきこたんのもーもー神社
受験、バレンタイン、卒業の季節。リスナーのみなさんから「お願い事」や「夢」をお送り頂き、「うしっ娘ゆきこたん」が祈願します。

【3】ゆきこたんに声を出して読んでもらいたい日本語
リスナーのみなさんから「うしっ娘ゆきこたん」に言ってもらいたいセリフを募集します。
宛先はすべて、yukico@joqr.netです。


関連リンク:

オレたちのゆきこたんプロジェクトHP
http://www.yukicocp.com/
雪印メグミルクが展開する「オレたちのゆきこたんプロジェクト」より、竹達彩奈が“ゆきこたん”をみんなと育てるラジオ番組がスタート

アーティスト

OKMusic編集部

全ての音楽情報がここに、ファンから評論家まで、誰もが「アーティスト」、「音楽」がもつ可能性を最大限に発信できる音楽情報メディアです。

新着